数字を詠む巫女

加藤愛栞です。

こちらのブログを読んでいただき、ありがとうございます🥰



本日は貴子さんのボディコードセッション3回目でした。


貴子さんのブログ


貴子さんは既に認定プラクティショナーに合格されてました👏

おめでとうございます!



そして

貴子さんを紹介してくださった竜三さんも

エモーションコードの認定に合格されました👏


竜三さんのブログ


お二人とも素晴らしいです。

これ、全て英語のサイトで学び

課題も英語で提出という

ハードルの高い認定なのです。





今日がモニター最後のセッション。




前回も凄かったけど

今回も凄かった!




今回も前回に引き続き、タロットカードについての問題を取り上げていただきました。




自分の出した結果を信じることができない




このお題でボディーコードのセッションをしていただきました。




最初に出てきたのは

エンティティ

(自分以外のエネルギー)



これを繋ぎ止めているもの



ブロードキャストメッセージ

私に怒鳴って



ぎゃー😱

こんなの出していたのですね。




確かにその通りの体験

たくさんありました!




怒鳴るまでいかなくても

嫌なことを言われるのは

多々ありました。


原因は自分の波動。


こんなメッセージを自分で発していたのです😭




これをリリースして

空いたところに

必要なメッセージを入れていただきました🥰




そしてエンティティもリリース



次に出てきたのは

難しすぎてここに書き留められないのですが



胎内にいた時にあった

とある臓器のアンバランスが原因で



色の不足が起こっていました


不足が起こっていたのは今、この文字に使っている色、


ミッドナイトブルーです。



この色は比較的使っていましたが

この原因により、不足していたそうです。



面白い!


さらにいうとかずたまでいうなら7と8の中間みたいな色なんだけど


この色の不足を補う色が

サーモンピンクだそう。


サーモンピンクはかずたまでいうなら

2と3の間の色


これ、かずたまの合局数の情報と合致するんですよ。

驚きました。



私はミッドナイトブルーを多めに使うことをアドバイスされました。




7が不足って怖いですよ😱

だって7は愛情、お金なんです。




ぎゃー😵




さらにそこを深掘りしてもらったら



責任をとるつもりはありません



というワードが出てきました💦



さらにその原因を深掘りしたら



左の肝臓のズレ


が見つかり、さらに原因を追求したら



3つの感情が一つになったコンパウンドがわかりました。吸収感情のようです。



無価値感

パニック

恨み


これをリリース



しかし、まだ責任を取る必要がありませんの

深掘りが必要と出ました。


次に出てきたのは


閉じ込められた感情 


サポートされない(受胎前)

圧倒される気持ち(自分)

罪悪感(自分)


なるほど!

受胎前にこれを入れてるから

ハードな星の配置で生まれてるわけね😂


よくわかりました😂

これをリリースして

肝臓のズレも直していただきました。


今回、こんな大きなものが取れるとは

びっくりです‼️



貴子さんのセッション凄いです👏



お陰でまた一段と軽やかになりました✨✨



貴子さん、どうもありがとうございました❤️



加藤愛栞公式LINE



最後までお読みいただき、ありがとうございます😊