数字を詠む巫女


加藤愛栞です。


こちらのブログを読んでいただき、ありがとうございます😊




本日は貴子さんのボディーコードセッション2回目でした。


貴子さんのブログ




 

本日のお題は


 

お題はタロットカードの意味を深く読み込めるようになりたい です。


 

 

最初に出てきたのはハートチャクラの位置のズレです。

 

 

次に出てきたのがハートウォール

これは複数の感情で構成されていました。 


 

私の過去世からのものや、先祖からの相続感情、人から吸収したもの



 次に

エネルギーメンタル

私は守られる必要はありません

これはめっちゃ心当たりありました💦


 

物理的なエネルギーの切断 子宮と喉頭

これにより、スピーチの難しさや喉の不快感を起こしていました。

67%を100%に再接続✨✨


 

エネルギーメンタル

ブロードキャストメッセージ

私を子どものように扱って

これも心当たりあり

ここに私のインナーチャイルドは満たされている

と置き換えました


 

肉体精神的ショック

鼻腔 13歳 これは多分、蓄膿症

 

関連しているもの病原体 菌類 遺伝のエネルギー

(母方)

場所 喉頭

どうやら蓄膿症になったのは

遺伝からのようです。


 

関連しているもの

栄養またはライフスタイルの睡眠→リセット

実は今、これをリセットしてもらえたのは

とてもありがたい!

 

この日はここまで。

続きもお願いできることになりました。



 

驚いたのは貴子さんも同じことで悩んだことがあったのです!

ビックリ~


貴子さんとは共通することが多く、

前回も驚きましたが

今回はもっと驚きました‼️


ここで私、自分の引き寄せ力の強さを再認識✨✨

自己肯定感⤴️

実はこの日、まぁまぁ自信なくしていたので

一気に周波数上げられて助かりました🩷


 

タロットカードリーディングについての

直接のアドバイスもたくさんいただきました。


 

そして私のためにタロットカードを1枚引いてくださったのです。




ペンタクル8

素敵なカード

本当にこのカードのように

私は豊かさを受け取ってました✨✨

助けてくれる人がいる、

周囲に引き立てられてる🥹

ありがたいです。



今日、出てきた問題の中で



エネルギーメンタル

私は守られる必要はありません



これが深いリーディングできない

大きな要因だと思いました。


天界の存在の力を借りることをすっかり忘れていました。

五行易のときは毎回、易の神様に繋がっていることを確認して🎲を振っているのに

タロットカードのときに

天使と繋がることを忘れていたのです💦

このことを貴子さんが気づかせてくださいました。


貴子さんのリーディング、

自分の力使ってないとおっしゃってました。


確かに!

リーディング伝える時の貴子さんの表情が天使の微笑みになってたかも😍



さらにインナーチャイルドカードを引いてくださったのですが、

ここで出てきたのが



大天使ミカエル!




実は自分がボディーコードをリリースするときに

いつも助けていただいている存在です。


初めて購入した

オラクルカードも大天使ミカエルのカード。





これからは

自分の力ではなく

上の存在に協力していただき、

タロットカードリーディングしていきます。



加藤愛栞公式LINE


最後までお読みいただき、ありがとうございます😊