数字を詠む巫女

加藤愛栞です。

こちらのブログを読んでいただき、ありがとうございます😊



昨年末にドクターネルソン来日セミナーに参加してから

エモーションコード関係の繋がりが少しずつできています。




このブログにきて、コメントを書いてくださった松山竜三さんと繋がったおかげで


あらたなプラクティショナーさんとのご縁を繋いでいただきました。



竜三さんのブログ



お繋ぎいただいたのは

既にエモーションコードの資格をとり、

ボディーコードを受講中の

貴子さんという素敵なプラクティショナーさん。




貴子さんのブログ





竜三さんのモニターセッションを受けた時に

貴子さんのことをご紹介いただきました。



とてもラッキー✌️




今回は

私の長年の便秘の問題を取り扱っていただきました。



本日出てきたものは

メンタル中心。


いつも悪霊や先祖の相続感情が多かったのですが、

今回は違いました。 



そして、私がすっかり忘れていた

覚えてもいない

幼少期の感情が出てきて



それを自分なりに推理し、

これかな?これかな?

と紐解いていき



12歳の私の

置き去りになっていた感情が溢れ出したのです😭



急に涙が出てきて、自分でも

驚きました。



何が理由かわからないのに

涙が😭



それによって

自分の推理したことが

当たっていたんだとわかりました。



そっか、

そんなふうに思っていたんだね。


そんなふうに感じていたんだね。


辛かったね。


よく頑張ったね。


その置き去りになっていた感情を解放したら

貴子さんが


今、軽くなりました


とおっしゃいました。



貴子さん、エンパス?


と思って質問したら


そうみたいです。私も最近、知りましたと。


ヒーラーの場合

エンパスだと

クライアントの感情を

先取りできるので

強みになりますね。



貴子さんのセッションは

感情解放がお得意のようです。




終了後に

貴子さんのお誕生日を教えていただいたので

私との関係性を調べてみたら




やはり

ソウルメイト✨✨

それも数字で繋がるレアな関係✨✨



初めてとは思えないくらい

フレンドリーでいられたから。


きっとそうなのかなぁと感じてました✨✨



貴子さん、スマホ一つで

英語の

エモーションコードのオンライン講座を受講して

宿題まで提出されてるというからびっくり!

(宿題も英語で提出)

英語は得意というわけでもないようです。



そんなことできるんだ、凄い!

やはり貴子さん、頭良いんだ〜

(それは誕生日からわかる情報)


私はパソコンがないと無理だと思ってました😅



本当に素晴らしいプラクティショナーさんと出会えたことに感謝です。



これも、いろんなセッションで

少しずつ

いろんな不要なものを手放してきた

おかげです。



以前の私は

私に近寄らないで、放っておいてオーラを

知らず知らずのうちに出してましたから

人とのご縁が広がらなかった。



最近は

ライトワーカー仲間がどんどん増えてます🥰





秋にはドクターネルソン博士の来日公演が

予定されてます。


ご興味ある方は


メルマガに登録してくださいね。


https://www.heartpower.jp/tr/2/5326685/7305426938/27434367/21891508435d4984b2b2ad137599ecb275ea50d8a


先行予約の案内が届きます。


今回は東京ではなく

京都です。



最後までお読みいただき、ありがとうございます😊



加藤愛栞公式LINE