数字を詠む巫女

加藤愛栞です。

こちらのブログを読んでいただき、ありがとうございます😊



アガスティアの葉を開いて約8ヶ月



アガスティアの葉を開いたあと

カルマの解消の解消の連続ご祈祷が終わり


お守りが届きました。


私は置物タイプにしたので

10センチ四方の額入りです。


それにムルガン神にまつわるペンダントヘッドのようなものもありました。


使い方がわからなくて

LINEで質問したら

お時間あるときに電話してくださいと返事があり

インドのコーディネーターさんに電話。

LINEの電話ってインドに繋がるのですね🇮🇳

びっくり‼️

(私が世間知らず😰)


久しぶりにインドのコーディネーターさんとお話しできて、気づいたこと。


この方、めちゃめちゃ癒しの方で

お話ししただけで元気になりました。


いくらも会話してませんが、

とても癒されました。

写真、左上の方です。



アガスティアの葉のお守りは

依頼業者によって

違いがあるようです。

他の方の投稿を呼んでいると

粉がついてくることが多いようです。

これがあると儀式的なことを

粉が無くなるまで

継続するよう推奨されます。


私には粉はついてきませんでした。



ノルマが増えるので、粉が入ってなくてよかったです。

面倒くさがりの私には無理と判断されたのかもね🤣




アガスティアのカルマ解消のご利益


息子で苦労するカルマがある私ですが

それが改善されつつあります。



前より息子が私に優しくなりました。

話もしてくれるようになったし

行動も改善されつつあります。



引き続き、毎朝のマントラを唱えて

精進致します。





一昨日は占い師仲間のAさんと

zoomでお話しする機会がありました。



そのときに

左目が疲れてると指摘され

(霊視されてた)

レイキを流してくださいました。



私もいろんなエネルギー持ってるのに

ほとんど使っておらず。


反省です。



左目といえば

明日は久しぶりに視力検査を予約しました。


人って

物を見る時に


右と左、どちらかに偏った使い方をしてることが多いそうです。


それを調整してくれる眼鏡があると聞き、

3年ほど前から愛用中。


しばらく検査してないので

明日は検査を受けてきます。



ご興味ある方は

是非、予約して行ってみてください。

おすすめです♪


https://sikaku-koudou.com/


一度このメガネを使用すると

普通のメガネに戻れなくなりました。


人によっては

違う次元が視える方もいらっしゃるようです。

もちろん、私には視えませんが…笑い泣き



無料モニター募集のお知らせ




サムネイル

引き続き、タロット占いモニター募集中

今回は電話占いにお付き合いいただける方にお願いします
(LINE電話使用のため、公式LINEではなく、LINEで繋がっていただく必要があります)

恋愛、パートナーシップ、人間関係のお悩み、仕事のお悩みなど

所要時間20分から30分

条件 タロットカードの知識がない方


終了後のアンケートはありません

ご協力いただから方、よろしくお願い致します


モニター希望の方、私と繋がっている方は

LINE、メッセンジャーなどで連絡ください。


初めましての方は公式LINEよりご連絡ください。



加藤愛栞公式LINE