数字を詠む巫女

加藤愛栞です。

こちらのブログを読んでいただき、ありがとうございます😊



最近、自分を知る


がテーマなのか


いろんなセッションの体験をいただいてます。



そこで気づくことは


自分が出来ないとか苦手としていることは


命式に入ってることばかりだなぁ〜ということ。




いろんなセッションの中で、


霊能者の先生にメッセージをいただくという

体験もさせていただきました。


簡単に予約の取れる先生ではないみたいですが、


所属しているコミュニティのお陰で

今回、受けることができました。




そこでリーディングしてもらったこと


霊媒体質であること


霊媒体質なので病院で働くのは無理だそうです。


そこから病院の話になり


日本の医療の闇の話もしてくださいました。



いただいたメッセージ


霊媒体質の私は体が疲れやすい、

体力がない。


それなのに

何で自分は頑張れないんだと


自分で自分を責めている。


それが余計なんや!




こちらの情報を伝えなくても

全てお見通しで

言われたことは全部当たってました。



アガスティアの葉の予言より


かなり現実的でした。



アドバイスはたくさんいただいたので


それを実践していきます。



宣言🙋


自分の苦手なこと、出来ないことは

生まれ持った特徴。


だから私の努力が足りないわけではない。


そのことで自分を責めるのは卒業します!





最後までお読みいただき、ありがとうございます😊



加藤愛栞公式LINE