数字を詠む巫女

加藤愛栞です。

こちらのブログを読んでいただき、ありがとうございます😊





湖が凍ってるところにお仕事で行ってきました。

美しい銀世界にうっとり😍





今回のお仕事は


素敵なリゾートホテルに滞在するスキー教室




これ、初日の夕飯🍽️




ステーキが大きい!




この宿、デザートが特に美味しかった🥰




温泉もあり、快適な3日間でした。



今回は

保健室を利用する生徒さんの

誕生日の重なりが多く


数霊の研究が進みました🤣



本当に同じ誕生日の子が何人も重なるから不思議。

年、月、日が全く同じ生徒さんが

続けてくるから

えっ、また?

の連続。


やはり怪我をしたり

体調不良になる子は


誕生日にそれが出ています。



今回はスキー教室なので

生徒さんは皆

ゼッケンをつけています。



これが見事に明暗を分けてました!


というか


保健室利用者のゼッケンを調査すると


高い確率でその生徒さんの破壊数

になっているのです。



やはり、かずたまは嘘つかないなぁ〜


だからスポーツ選手の背番号って

本当に大切なのです!




私はスキー場のレストハウス待機していました。


体調不良の生徒さんが出ると


私のところにインストラクターさんが

連れてきてくださいます。


症状や誕生日を聞いて

そのあとは休んでもらうだけなんですけど


レストハウスなので

お水やお茶を出すことができます。


途中から面白いことを思いつき


お水やお茶を出す時に


エネルギーをいれて出してました🤣



そしたら


回復が早く、またスキー教室に戻っていく生徒さんが増えたよ〜



楽しい実験でした😌




今回のレストハウスがお水、

お茶を出せるところだったからできた技。




豊かな財政の自治体のお仕事は良いですね。





朝はバイキングでした。幸せ❤️




2日目の夜は和食


本当にこれが

移動教室の夕食なんて

素敵すぎます。


今シーズンは

あまりツアーのお仕事

取れなかったけど


取れたお仕事は

大当たり🎯でした。



今回、中国語しか話せない生徒さんがいたのですが


今はスマホ使えば


会話が成立する!凄い!






今回も発熱でお一人お帰りになったのですが

コロナ感染でした。




今、流行っているコロナは

症状は軽くて

食欲が落ちないみたいです。

昨年とは比較にならない。


単なる風邪に近いかも。



また患者数が増えてるみたいなので

自己の健康管理にお気をつけくださいね。




最後までお読みいただき、ありがとうございます😊



加藤愛栞公式LINE