数字を詠む巫女

加藤愛栞です。

こちらのブログを読んでいただき、ありがとうございます。





昨日は旦那さんと

神田明神と徳大寺へ。



これは旦那さんの年末のルーティンです。


旦那さんの年末のルーティン、たくさんあって


鹿島神宮、香取神宮、神田明神、徳大寺の参拝


年末の準備の買い物(ホームセンター)

31日のお墓参り


などなど。



私はこれ、全部についていきたいのですが


仕事してるときは

これが叶わなかった。


今年は運良く、全てついていくことができて

私的には幸せ。





神田明神





恵比寿様




あかりちゃん



神田明神から徳大寺までは歩いて移動。

ちょっとした運動になりました。



徳大寺は摩利支天を祀っているお寺です。






https://marishiten-tokudaiji.com/


このお寺に入るとお経が流れています。

(録音)


このお経が

私の大好きな豊川稲荷のお経と似ていて

最初から萌え〜な気分❤️

とても落ち着く空間でした。





摩利支天の眷属は亥です🐗




浄行菩薩様




撮影禁止マークがなかったのでパチリ📷





お参りの後は

アメ横をブラブラしました。






アメ横って今は

東南アジアみたいになっちゃってて

不思議な感じでした。


日本じゃないみたい💦



どこで食事をするか

悩みに悩み、

選ばれたのは

このお店。


旦那さんといるときは

旦那さんにお店を選ばせます。


私は基本的になんでも食べられるのですが、

彼はそうではないので

お店選びはお任せします。


https://pekingduckstoreueno.foodre.jp/





北京ダックは久しぶり。







そして、1番嬉しかったのは

フカヒレの姿煮。


これ、とても美味しかったです。

単品で頼んでも1000円くらいなので

このお店、リーズナブルだと思います。









コース料理は

食べきれません💦


食べ放題コースもありましたが、

絶対に損します。


食事の後は

再び徳大寺へ。




夜の徳大寺、昼より人が少なくて

より、良い感じ。


ここで旦那さん

グッズの買い忘れがないかチェックしていたときに

今まで目に止まらなかったものを発見します。




これは一体何なのか?


私の潜在意識に聞いてみたら

パワーあると教えてくれたので

購入することにしました。


購入時に何のご利益があるのか質問したら


摩利支天様のお力をいただきたいときに

飲んでください


と。




開けてみたら

こうなってました。


薬のようなもの3回分

入ってました。


もう一度

徳大寺に来てよかった〜


素敵な物をゲットできました。



また来年も来れますように🙏


どこに行っても同じ願い笑笑



昨日は遊んだので

今日は大掃除🧹頑張ります。





加藤愛栞公式LINE




最後までお読みいただき、ありがとうございます😊