数字を詠む巫女

 

加藤愛栞です。

 

こちらのブログを読んでいただき

 

ありがとうございます。

 

 

 (このお馬さんがレガレイラです❤️)





本日は今年最後のG1レース。




 

第40回 中山ホープフルステークス。

 

有馬記念が最後かと思ってましたが

 

まだあったのです。




 

有馬記念では利益は出しましたが、

 

占いで当てることが出来ず、

 

もやもやが残る結果に・・・🥲




 

何とかリベンジしたいので


今日もやることにしました。



 実は

五行易で占うときの質問を

今まで間違えていたことが

昨日の授業でわかりました。



 

 

私の質問方法

 

このレースで3着以内に入りますか?



 

 

このように質問して占ってましたが、

これが

一度に3つの質問をしている結果となっていました😅

 

 

1着になりますか?

2着になりますか?

3着になりますか?

 

このように質問して

1頭の馬につき3回占っていくしかないようです。

 

 

 (2着のシンエンペラー)



 

今回は最初に

上位人気の馬、5頭で

 

この馬は勝ちますか?


 

と質問して

 

占いました。


 

これを授業で取り扱っていただいたら

 

自分では到底理解できない

上級の卦ばかりが出てました。



 

先生のお力で解読していただき、

私の大好きな

ルメール様のレガレイラが優勝すると予測しました。


 

 

授業のあと、残りの上位人気の4頭で2着と3着を占いました。

 

2着はシンエンペラーが選ばれて

 

3着はよくわからない結果となりました。




 

 

レース結果をみたら

13番人気の馬が3位でした。

 

 

人気のない馬は

私の目に

全く目に止まらず、


占ってなかったわけですガーン

 

 

 

 

1番人気が1着で

2番人気が2着だったので

当たってもそれほど配当金はついてませんが、


 

占いが当たったことがうれしくて
 

今日の仕事の疲れが吹き飛びました😊



来年も毎週日曜日は

競馬の日になること確定です😌




https://youtu.be/kkjSnrOCqGU?si=LGVwtuH8GlL7cKzo







最後までお読みいただき、ありがとうございます。



加藤愛栞公式LINE