数字を詠む巫女

加藤愛栞です。

こちらのブログを読んでいただき、ありがとうございます。




本日は美容院に行ってきました。


その時に久しぶりに女性週刊誌を読んでしまいました。


昔は結構好きだった😂



本日、目に止まった記事は


2つ。


ひとつは女医、西川先生の記事です。


脳出血が再発して入院中とのこと。



メディアでは大人気でしたが、

晩年は病気となり

テレビ出演もなくなりました。


実は私、一緒の病院で働いていたことがあります。


西川先生はすぐに別の病院に移ったので

数回拝見しただけですが。


とてもお美しい方でした。


西川先生がレギュラー番組出演されていた頃

別のドクターも同じ番組に時々出演してました。


その先生がおっしゃっていたことは


西川先生は生粋のお嬢様だよ。

テレビのキャラとは全く違うよと。


そして


自分は俺喋りが大好きで

もっとテレビで喋りたいのに


先生は大人しい先生ということでお願いしますと

テレビ局から要求があり、

あまり喋れないとおっしゃってました。



テレビで見てること

そのまま信じてる人が多いから



西川先生が毒を吐きすぎて

病気になったと思ってるかもしれませんね。



きっと

自分と違うキャラを演じることにストレスがあったのでしょうね。



西川先生、お誕生日の運はもちろん強いのですが

名前がイマイチでした。


健康運、家庭運、結婚後の運が弱いお名前でした。


一見、悪い画数はないのですが、


良い画数でもご自身の破壊数の数霊になっていると


悪い事象を引き起こしやすいのです。






もうひとつ目に止まったのは


西城秀樹さんの息子さんの記事。




彼が生まれる前からお父さんは病気で

中学生の頃に他界したと。


お父さんを理解したくて

お父さんの行きつけのお店に行ったり、

過去番組をみたりなど

かなり研究したそうです。




親の七光は嫌なので

素性を隠してオーディションを受けたりしていたと。




でもそれを隠して芸能界でやっていくことは

不可能なので、

今は公表したそうです。




二世タレントさんあるあるのお悩みですね。




週刊誌読みながらうるうるしてました🥺






そして

本日よりタロット勉強会がありました。




今日もいろんなお題で占いました。


初心者なので

スプレッドのバリエーションがなく

いつもケルト十字です。


今回で4回目


まだまだ読み解きはイマイチかもしれませんが


解説の間だけは

確実に短くなっています。


残すところあと2回で終わり。



寂しいですね。


でも来月からは

別のカリキュラムが始まるので


もっと忙しくなりそうです。


最後までお読みいただき、ありがとうございます😊



加藤愛栞公式LINE