数字を詠む巫女

加藤愛栞です。

こちらのブログを読んでいただき、ありがとうございます😊



昨日はタロット勉強会でした。




この勉強会は同じお題で各自占い

解説しあうスタイルです。




最後に来年を占うというお題。

お仲間に占っていただきました。




そしたら6月にこのカードが出ました!




❤️に剣が刺ささる出来事が起こりそうです💦



やはり6月は要注意のようです。





タロットを占う時に


結果を予測して占うと


その予測通りのカードが出る傾向にあります。


これは

競馬予想でサイコロ🎲を振る時にも時々ある…




これは占う人が


フラットでいることが


とても大切ということです。





易のときもかなり気をつけて占ってますが


タロットも同様ですね。




占いって占い師自身のメンタルを整えることが

めちゃめちゃ重要。



だから

コーチングやヒーリングが必要だったんだ!




これらの講座は

占いの講座より

高額でしたが



自分を整えるために

学ぶ必要があったのですね。




特にキネシオロジーは

占いにもめちゃめちゃ活用できてます!




悩んだらまずキネシオロジー

次に断易

さらにタロットという新しいツールも加わりました。




断易は吉凶判断に優れていて


タロットはどうしたら良いかを


知ることができる。




2つの卜術を使い分けて


サクサク占えるよう頑張ります!







今週末は

有馬記念。




タロットで競馬を予想できるのか?


これも研究中。


易と合わせて予想してみます🐎




最後までお読みいただき、ありがとうございます😊





加藤愛栞公式LINE