数字を詠む巫女

加藤愛栞です。

こちらのブログを読んでいただき、ありがとうございます。



ただいま金沢に帰省中。




今日は妹夫婦にお寿司屋さんに連れて行ってもらいました。


久しぶりに美味しいお寿司をご馳走になりました。




金沢は昨日の午後からお天気が急降下。


あられや雪が時々降ります。




寒い中、お出かけしたせいか

養母が失禁し、



大変でした💦




尿パットを当ててなかったことを

妹に注意されるのですが



養母は逆ギレ。




介護は本当に大変です。




帰宅後も着替えた服を熱湯消毒していたら


そんなことしなくていい!

と怒り出すし


妹の苦労が本当によくわかりました。



本当にいつもありがとう。





私も滞在中



喧嘩しない、

笑顔で過ごすことを目標にしてましたが



話が通じなさすぎて


まぁまぁ声が大きくなりました😅



あと半日、頑張ります。







最後までお読みいただき、ありがとうございます😊




加藤愛栞公式LINE