数字を詠む巫女

加藤愛栞です。

こちらのブログを読んでいただき、ありがとうございます。



本日は


Dr.ネルソン初来日セミナーに参加しました。




3日前に知って、予定を全てキャンセルし

急遽、駆け込み参加。




朝10時から19時までの

長時間セミナーでした。





エモーションコードについて

(ネットより拝借しました)




エモーションコード(Emotion Code)は、アメリカのホリスティック医師、

ブラッドリー・ネルソン博士(Dr.Bradley Nelson)が、 長年の臨床経験を踏まえて、

考案した、革新的エネルギー・ヒーリング・セラピーです。

私たちは、誰でも、これまでの体験などにより引き起こされた、

ネガティブなエネルギー、「囚われた感情(Trapped Emotion)」を持っています。

それらの「囚われた感情」は、心身の内部に留まり、

私たちが持つ磁気バランスを崩し、体調不良や様々な問題を引き起こす要因になります。

エモーションコードでは、そうした「囚われた感情」を特定し、

リリース(解放)する事で、本来の自分自身を取り戻す事をを目指すセラピーを行います。

私たちは、感情的な苦しみや痛みを経験することで、

ハートが傷ついてしまう事があります。


ハートが再び傷つくのを恐れて、私たちは、「囚われた感情」というエネルギーを使って、

ハートの周りに壁「ハートウォール」を作り始めます。

ハートウォールがあると、ハートが傷つくことは避けられるかも知れませんが、

同時に、本来受けるはずの、愛、豊かさ、感謝といったポジティブなエネルギーが、

ハートに流入することもシャットアウトしてしまいます。

エモーションコードでは、「囚われた感情」を解放(リリース)することで、

「ハートウォール」を取り除いていきます。

長い間、創られていた「ハートウォール」を消すことで、本来の自分の姿に還り、

今まで、自ら遮断していた大量のポジティブエネルギーがハートに流れ込み、

愛と豊かさに満ちた現実を感じることができることでしょう。






今回は

自分で囚われた感情をリリースできるところまで

レクチャーしてくれるセミナーでした。





もともと

本を買って読めば

実践方法は書いてあります。




でも本だけでは理解できていないところもあったので


参加してよかったです。





Dr.ネルソン博士は

愛に溢れていて

何度も涙される姿を拝見しました。




愛と感謝が全て



この言葉をセミナー中

何度もおっしゃってました。





今回のセミナーで


今はまでは

見よう見真似でやっていた

自己セッションの質がかなり上がりそうです⤴️




先祖からの相続感情。

今日はお隣の人のデモンストレーションで

いくつも取っていただきました。




ちょっと教われば

本当にだれでも

できるようになります。




既にキネシオロジーができる方は

本を買って読んでみてください。




自分で囚われた感情をリリースできます!








かずたま鑑定を受けてくださる方には

お時間さえあれば

15分ほど

このセッションをプレゼントします。 



15分でも7から8個くらいは

囚われた感情を

リリースできます。




囚われた感情は体のあちこちに蓄積して

体の不調に繋がることもあります。




ですから

囚われた感情をリリースすることによって

体調不良が改善したりします。



ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ



まなかずたま占術2024


来年はどんな年になるのか

先に知って数字で対策しませんか?


かずたま占術は

数字を使うので数字で対策ができます。

数字を使うので

とてもシンプル。


他の占術との違いは

悪い運気の時と対処法があること。


数置き法という口伝のみで伝承されている秘技があります。


数霊は日本の占いです。




以下は師匠のサイトより拝借してきました。



数霊の歴史は今より一万二千年も前、縄文時代に始まります。古代人たちは本質的に霊思想を持ち、数には魂が宿ると信じられ、信仰の対照として人々の生活に密接な関係を持ち、神々の知恵を授かる手段として用いられていました。

時を経て、数霊は自然を崇敬する宗教、原始神道とも呼ばれる古神道の基本思想となり、秘儀とされ長い期間表に出ることはありませんでした。

その後、数霊を研究する人達も出てきて、それぞれ独自の数霊理論を展開し現在に至っています。数をもって運命を把握し、未来の予知し、生きていくことへの安定を計るのが数霊の考えであります。



私は2つの流派でかずたまを学びました。


今年は

2つの流派を合わせて

運気を読み取り対策をお伝えします。


独自の占いになるので


まなかずたま占術としてお届けします🩵


占いだけでなく

来年1年間、あなたを守ってくれる

あなたに必要な数字のお守りと

年の数置き法をおつけします。


数置きの数は人によって違います。

また年の数置き法、必要ない場合もあります。ご了承ください。

(その場合はラッキーと捉えてください。)



zoom60分

16000円



お申し込みはLINE、メッセンジャー、公式LINEより受け付けています。



加藤愛栞公式LINE



最後までお読みいただき、ありがとうございます😊