数字を詠む巫女

加藤愛栞です。

こちらのブログを読んでいただき、ありがとうございます😊



本日から


この海の側の移動教室にきています。


今年5回目のお仕事です。

この施設は今期で閉鎖のため


小学校の移動教室は本当にラストという

特別な機会に同行させていただきました。





今朝は🗻を拝むことができました🥰






移動教室のお仕事のときの私のユニフォームは


キャラクターのTシャツのことが多い。

(服装は華美でない、動きやすい服であれば決まりはありません)



どうしてそれを着るかというと

それがきっかけで

生徒さんに声をかけてもらえたりするからです。




今回は


これを着て行きました。




キャラクターではないのですが


スパンコールTシャツ✨✨




今年の春頃に

保育園のお仕事に行き、

園児の着ていたスパンコールTシャツが素敵で




これ、欲しい!


と思いました。

(もちろん自分用)




しかし、そのような大人の服は見つからず…


ないんだなぁ〜と諦めていたのですが



昨日、近所のスーパーに行ったら

スパンコールTシャツが半額になっていて



よく見ると


160センチが!あるじゃないですか!

(子ども用)


それも

私が着ても違和感の少ない

白があった!




そこにあった商品は

カラーと

スパンコールの模様が

全部ちがってましたが


白は大好きなユニコーン🦄




ピンクのケーキや

緑のクリームソーダー

紫のウサハナ

などよりは

落ち着いている感じで


これなら着ても違和感少なそう

(ないとは思っていません🤣)



スパンコールを裏返しにすると

全く印象が変わります。

これが楽しいのよ😆




ちっちゃな

願いがまた叶ったよ〜🤭




本日は


下田海中水族館から了仙寺まで歩きました。




前回は下田公園を通ったので

軽い山登りみたいでキツかったけど




今日は海沿いの道を歩いていったので

楽ちんでした。




今日も海が綺麗です😍






ペリーが来航した港です。




ペリーロード




ここはとても情緒がある素敵な街並み






ゴールは了仙寺





今回はこの中には入らず。

通るだけでした。残念。

こちらのご住職のお話はとても面白いです。





ここからバスで宿舎へ移動🚌






またこの海に来れて幸せです。


波の音を聴くと心が落ち着きます❤️







ここは保健室がある施設なので

生徒さんがよく出入りします。





今時の子は

保健室に来るのが好き


みたいですね。





私はできるだけ生徒さんと絡みたいので


気軽に来てくれたらとても嬉しい☺️



今のところ、小さな怪我くらいで

みんな元気😀



よく考えてみたら

この施設で高熱が出て

別室隔離したこと、なかった。





前回は一度もベッドを使ってない。




やはり私は


縁起の良い看護師だ笑笑

(自画自賛)




私は子どもと絡むお仕事がしたくて

ツアーナースでも

小学校中心に仕事をしています。




12月はその仕事が殆どないので

デイサービスなどにバイトに行くのですが


たまたま選んだ施設が


障害児の施設で


これもちょっとした引き寄せだと感じました。







混沌とした世の中

子どもたちの未来が少しでもよくなるよう

お手伝いしていきます。



ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ




🎄クリスマスプレゼント🎁企画


🔔強運な子どもを増やそう!キャンペーン🔔

(18歳以下のお子さん)


通常1名10,000円の数霊鑑定を


1名 8800円(45分前後)

2名 15000円(90分前後)

3名 20000円(120分前後)


で提供させていただきます。


zoom鑑定です。



この情報は受験にも役立ちます!

さらに今、受験生のお子さんには

受験当日に実施する秘伝の数置き法を

プレゼント🎁します✨✨



お申し込みは12月13日22時まで


お早めにお申し込みください🤶




お申し込みはLINE、メッセンジャー、公式LINEより

受け付けてます❤️



加藤愛栞公式LINE



最後までお読みいただき、ありがとうございます😊