数字を詠む巫女

加藤愛栞です。

こちらのブログを読んでいただき、ありがとうございます😊




私は昨年から

CREDOさんのところで

アーキシンクメソッドを学んでいます。



CREDOさんのブログ



資格もいただき、

プラクティショナーとして

お仕事もさせていただいてます。




でもまだ経験値が少ないので

時々、プラクティショナー同士で

練習をさせていただいてます。





今日は新月🌑

イーグルズゲート期間でもあります。(今日まで)





イーグルズゲートとは

(以下、ネットより拝借)


ブルズゲート、ライオンズゲート、エンジェルゲートと並んで、4大ゲートとも言われているこの期間。

他のゲートが開くタイミングと同じように宇宙からのエネルギーが多く降り注ぐ期間でもあります。



イーグルズゲートは目に見えないスピリチュアルな扉を意味し、蠍座の15度で起きるということもあり蠍座の持つ「破壊と再生のエネルギー」にフォーカスが当たります。


他のゲート期間と比べるとより自己内観であったり、自分自身の変容といったキーワードを色濃く感じる日々になるでしょう。


イーグルズゲートが開くことにより、宇宙のエネルギーとともに蠍座の持つ意味合いが地球に降り注ぎ、私たちの暮らしや生活にも影響を及ぼすとされています。




ここからは、イーグルズゲートが開くことで何が起きるのかについて



①成長のチャンスが訪れる


まず第一にイーグルズゲートの期間は私たちに成長のチャンスをもたらしてくれます。


普段は苦しく大変に感じられるような努力や研鑽でも、イーグルズゲートの期間では前向きに取り組むことができたり、自分自身の成長を素直に喜べるようになるでしょう。



②不要なものを処分する


次におすすめしたいのは、「不要なものを処分する」こと。


蠍座の持つエネルギーは「破壊と再生」。つまり、断捨離にも非常に有効と言えます。身近なもので不要になったものや、もう使わないもの、新しく買い替えたいものは、この期間に新調することをおすすめします。空いたスペースにまたあなたにふさわしいものが舞い込んできてくれるはず。


そして、ものだけでなく人間関係や悪習にも区切りをつける良いタイミングと言えるでしょう。

また、悪習も断ち、新しい自分に生まれ変わるチャンスとも言えます。




③置かれている環境が変化する

さらに分かりやすい変化として、あなたが置かれている周囲の環境に変化が起きる場合もあります。

破壊と再生のエネルギーは個人にだけでなく、その集合体であるコミュニティ、会社や社会などにも影響を及ぼすことがあるのです。





ということで


こんなエネルギーが降り注いでいるときに

アーキシンクメソッドをしたら

より浄化が進むはず…


とひらめき


また練習にお付き合いできるプラクティショナーを

緊急募集しました。





そしたら

一期生の🅰️さんが

名乗り出てくださり、

私の練習にお付き合いくださいました。





🅰️さんは

心理カウンセラー、

コーチ、

アーキシンクメソッドのプラクティショナーとしても活躍されていらっしゃいます。



本日はお誕生日ということで

私の申し出をプレゼントとして

受け取ってくださいました。





🅰️さんには

私のセッションについて

気づいたことを

たくさんアドバイスいただき、

大変勉強になりました。





そして午後からは




派遣会社から

明日からのお仕事確認の電話がかかってきたついでに

数少ない12月のお仕事をいただいたり、




久しぶりの人からメールが届いたり、

(2人も)



ダメ元でお願いしていた

講座に参加できることになったり


などなど



良いことが続きました🥰



アーキシンクメソッドって

受ける側だけでなく

やる方も周波数が変わります。



私も🅰️さんと一緒に

いろんなものを手放したみたいです😆





午前より

気分も上がった気がする⤴️





潜在意識を書き換える調整をするので

変化が早い!



https://manaka.hp.peraichi.com/archisyncmethod






私はアーキシンクメソッドの調整が大好き。

とても楽しい!




これが楽しい理由は

私が

魔法使いだからでしょうね🤣





今、悩みが多いと感じてる人には

おすすめのセッションです。




その領域から

早く抜け出せます。



加藤愛栞公式LINE



最後までお読みいただき、ありがとうございます😊