数字を詠む巫女

加藤愛栞です。

こちらのブログを読んでいただき、ありがとうございます😊



このペットボトルを大量にためているのは


息子です😅


何度言っても


これを捨ててくれないので

(以前は私が捨ててましたが

成長しないのでやめました)


日々、この写真を撮影して

家族LINEにアップしてました。


しかし、


どんどん増える一方😢




これ、10月21日に撮影したものです。


ここから1ヶ月たってないのにこんなに繁殖しました💢




そこで


易で占って


結果を彼に送りました。


送った内容





​今日は易占いをしました。


お題


あっくんの部屋のペットボトルをそのままにしていても大丈夫ですか?



用神は世爻

(人のことを占っているので転類してます)

世爻とはあっくん自身です。


世爻についているものは

官鬼爻


官鬼爻は

病気や災いを意味するものです。

力は強くないので大病や大きな災いではないですが

悪いことを意味してます。



妻財爻は日から剋されています。

金運に影響します。



そして天の神様からのメッセージは

兄弟爻

これは

出費や気苦労、

焦りを意味します。



結論

病気になって医療費がかかり、気苦労や出費が増える


サムネイル


これをLINEしたら


捨てますと返事がありました。



そこから1日たってますが



でもまだ捨ててない!



やはり私が捨てるしかないのかしらと思い、

易でうらなってみました。



占ってみたら

NOを意味する卦がでました。



やはりここは粘り強く指導するしかないようです。



まぁ、こんな息子にしてしまったのは私なので

頑張ります😂



そうそう、アガスティアの葉で


息子で苦労するカルマ

があると言われたわ〜



だからやはり

私が息子をダメ男にしてしまっているようです。


私のカルマのせいでごめんね。



引き続き、カルマ解消の業を頑張ります。





断易(五行易)モニター募集中
(感想をお願い致します)

断易は近い未来を
先に知らせてくれるツールです。



自分で答えを導けないときに

易に質問することができます。




こんな方におすすめ




🍁物事の吉、凶を知りたい方


🍁A or Bで悩んでいる方



🍁転職先で迷っている方
(ある程度候補を絞ったあと、1社、1社占っていきます)



🍁新しく学びたいものがあるが、それを学んだ後、お金に変えることができるかを知りたい


🍁起業してうまくいくのか知りたい


など


そのほか


🍁結婚占


🍁相性占


🍁試合占


🍁疾病占


🍁家宅占


🍁霊崇占


など



メッセンジャー、LINE等で

連絡ください。


私と繋がっていない方は

公式LINEより問い合わせください。


加藤愛栞公式LINE