数字を詠む巫女

加藤愛栞です。

こちらのブログを読んでいただき、ありがとうございます😊



本日は


インドで私のカルマの解消のために

毎日祈ってくださっている

インドのお坊さんの様子を

ライブ配信していただきました。







向かって左の方が

マントラを唱えることがメインで

向かって右側の方は

儀式を担当してくださってました。




私の名前や家族の名前も言ってくださってました。




日本でお寺や神社でご祈祷するのと

同じような感じなのでしょう。

 


インドの三大最高神の一人であるシヴァ神、その妻のパールヴァティー、息子のガネーシャ、アガスティア聖者

の高いエネルギーが私と私の家族に届くように


マントラを唱えて

儀式をしていただきました。



毎日

朝と夕に祈っていただいてます。



本当にありがたいです。



アガスティアの葉を開いてからの

自分の変化について。



未来に対しての不安は

かなり減りました。



近い未来に

災害が起こる


とよくあちこちで預言されてますが




アガスティアの葉で

災害に遭う

とは言われなかったので




まぁ、大丈夫かなと

思ってます。



以前みてもらった霊視鑑定と比べて




私の寿命だけでなく

旦那さんの寿命も延びてたので

その不安もなくなりました。




そして今、自分がやってることが

自分の得意なことだとわかったので




迷いがなくなりました。







カルマ解消まであと半年足らず。


楽しみです😌






アガスティアの葉について

詳しく教えていただける

インドのあきこさんのメルマガ


ダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン



アガスティアの葉のメルマガ




アガスティアの葉に興味がある方へ



今日は通訳の方に

受けたい人がいたらご紹介ください


と言っていただいたので

このブログをみて


私もアガスティアの葉を開きたい!


と思った方は


個人メッセージで連絡ください。



お繋ぎさせていただきます。



私の担当は

優しくて感じの良い男性です。



私と繋がってない方は

公式LINEよりメッセージください。



加藤愛栞公式LINE


最後までお読みいただき、ありがとうございます😊