数字を詠む巫女

加藤愛栞です。

こちらのブログを読んでいただき、ありがとうございます😊



昨日は

数置きの本貼りを実践したお友達から

感想をいただきました。




何年も前から

家の片付けが進まず、

実家に住んでいる方からの感想。 





数置きを実践して

気づけたことがあったようです。




数字は周波数なので

数置きをすると

エネルギーが変わります。





結界が貼れたと感じる方もいらっしゃいました。




この口伝のみで伝えられてる秘技。



不思議なパワーを感じます✨✨



私がこの魔法アイテムに出会えたのは本当にラッキーでした。







私は三峯神社のお守りに

数字のお守りを入れて(数置き法の一つ)

いつも身につけています。





先日、三峯神社を参拝、ご祈祷したときに

お守りを買い忘れてしまいました。

返却は忘れなかったのに💦




そしたら

旦那さんが先週の週末に1人で参拝し、

買ってきてくれました。






写真にテキストつけるのが旦那さんのマイブーム





月に2回

奧宮まで参拝した旦那さん

競馬で

ご利益あったようです。




あっ、そうだ!

私も三峯神社のご利益いただけてるんだ!




おお!ありがたい。






私、三峯神社の御祈祷の願意を

金運向上にしてたの。



競馬で儲けたのは

このご利益かも!



三峯の神様、ありがとうございます😊







今日は午後から


コーチングの師匠


耀稀大晶さんのファーストライブに行ってきました🎤






素敵な歌とピアノ🎹にうっとり😍





ライブ前には耀稀さんの講座仲間とお茶しました。

楽しいひとときでした。




同じテーブルだった

共通点 スピリチュアルな人たち




鑑定改名を受けてくださった宮澤貴子さん。

リアルは初めて。

とても美しい方でした。




奥様のきえちゃん、ごもっともTシャツがお似合いです。





大好きな浜ちゃんに会えた〜びっくり〜

(元、講座仲間)




満面の笑みで写真撮っていただきました。

耀稀さん、ありがとうございます😊





アルコールとお料理も用意してくださる

耀稀さんのお心遣いがありがたいです。



耀稀さんの作る歌は

コーチングの要素も入っているので



聴いているだけで

目覚めていくのです!




こちらで耀稀大晶さんの歌が聴けます



今日のライブのお客さんの総人数は

83人だそうです。



実は耀稀大晶さんの

数霊は83



ウケる〜😆



耀稀大晶さんとのご縁は数霊から。


この出会いが私の人生を変えてくれました。




耀稀大晶さんの講座は

人生初の高額講座でした。


勇気を出して飛び込んで本当によかったです。




ここに行かなけれは 


現在の師匠、CREDOさんにも会えてません。





全てに感謝致します。



最後までお読みいただき、ありがとうございます😊