数字を詠む巫女

加藤愛栞(かとうまなか)です。

こちらのブログを読んでいただき、ありがとうございます😊




昨夜は

アーキシンクメソッドのモニターセッションを受けさせていただきました。


受講生仲間の陽子ちゃんのセッションです。


陽子ちゃんのnote



今回で4回めでした。



今回お願いしたお題は


物を捨てられない

片付けられない


これです。


この原因がどこにあるのか

アーキシンクメソッドで掘り下げてもらいたくてお願いしました。


こんなお題だから


カウンセリング

コーチング


がメインでした。



陽子ちゃんのカウンセリングで気づいたこと


物を買うときに吟味していなかった!


情報に踊らされて

買い物することがよくあって、

使ってない物、使用しなかった物が

まぁまぁある。


でも勿体無くて捨てられない。


これによってどんどん物が増えていく…


これから買い物をするときは

衝動買いをやめて

吟味して買うことを決意しました。




そして

物を捨てる、片付けることに対しての


覚悟

を問われました💦


目標は達成するためにあるんですよ


と言われたときに


私には覚悟がない、

本当にそうです😅



自分との約束を守ってなかった…


人との約束を破ることは殆どないのに


自分との約束は平気で破ってました。


私に謝ります。


今まで約束破ってばかりでごめんね🙇‍♀️



今回は今までより覚悟できました。


だって約束破りたくないもん。


物を減らして

仕事しやすい環境を作る!

これ、必ずやり遂げます。



今回の調整は


扁桃体と

脳のスイッチング

が選ばれました。


左右の情報伝達が弱いそうです。

統合率14%

かなり低い😅

これを調整で

83%まで上げてもらいました。

ありがたいです。




調整のあとはオラクルカード





大冒険

リスクを冒し、挑戦しなさい



障害物を超えていく

どんなことも乗り越えられます



今回も深いメッセージをいただきました。





そして目標は


私は大いなる意思のもと

喜んで行動していきます


これを

第4と第6チャクラに統合していただきました。


大いなる意思のもと

というフレーズがとても気に入りました❤️



今回で陽子ちゃんのモニターセッションは終了。


全部で4回やっていただきました。


陽子ちゃんは才女なので

いつも鋭いツッコミを入れてくれます。

私はそのツッコミに

毎回


わぁ〜そこ🫵

ついてきたか〜

さすが〜


と感動してました。



陽子ちゃんは私のソウルメイト✨✨

今世も出会ってくれて

さらに沢山の気づきをくれて

どうもありがとう❤️


陽子ちゃんはいつも研究熱心


調べたことをきれいにまとめて

資料を作成し、共有してくださいます。


本当に

頭が下がります🙇‍♀️




陽子ちゃん、

アーキシンクメソッド1期生

もうすぐ卒業だけど

これからも末長く

宜しくお願い致します❤️



リブログしていただきました


今月でアーキシンクメソッド1期は終了


最後まで楽しんでいきます❤️