数字を使って人生を豊かにする

加藤愛栞です。

こちらのブログを読んでいただき、ありがとうございます。



今、私はここにいます。


モンゴリアビレッジテンゲル

という宿泊施設です。




このゲルが私のお部屋


中はこんな感じ





こんなベッドに寝ています。


今、世間ではコロナがまた流行ってます。

そんな中での移動教室。


熱が出るとお家の人にお迎えにきてもらって帰宅しなければなりません。


今回も発熱で帰宅となったお子さんがいらっしゃいました。


ツアーナース、慣れてくると

このことに気づきました。


子供は家に帰りたくなると発熱します。


メンタルで発熱するの。


ご両親に連絡してお迎えが確定すると解熱します。


このようなお子さんが今は多い。


まぁ、コロナでないと分かった時点で私は安心するんだけどね😆

メンタルでよかった〜ってね。




この宿の素晴らしいのは温泉です♨️









【泉質】

ナトリウム・マグネシウム-硫酸塩・塩化物・炭酸水素塩温泉(中性低張性低温泉)。

メタケイ酸含有量がを100mg以上あり美肌の湯とされています。



美肌の湯みたいです😆


お風呂の中、湯煙でかなり暖かいです。

疲れがスーッと取れました。




昨日は体調不良の生徒さんとお部屋で夕飯を食べました。

このカレーは美味しかったです。


写真ありませんが、朝食のパンがこのような施設にしては驚きの美味しさでした。


今日はキャンプファイヤーにバーベキュー。

このまま、お天気が崩れませんように🙏



具合の悪い生徒さんが出なければ

自由時間、多め。

昨日は常に生徒さんと一緒でしたが、

今日は落ち着いてます。


暇な時間は


自分のスタートを上げるために


インカンテーションやったり、呼吸法やったり、ジャンプしてます😆


保健室にやってきたお子さんには

誕生日を聞いて


なるほど〜

といつも数字を見ながらお話しきいてます。


鑑定は診断にも役立つの。


あとは、普段やらないヒーリングを使います。


昨日は下腿の痛み、違和感の訴えに対して

下腿をヒーリングしながら撫でてみたら

すぐに症状が改善しました。


もともと、メンタルが影響してるものは

回復も早いです。



これが温泉のある建物♨️

夜だけでなく、早朝にも入りました😆



今日は那須どうぶつ王国で寅のエネルギーをいただきました✨✨

これ、近いから迫力ありました。



この子、めっちゃ可愛かった❤️

カワウソです。



オオカミには見えませんね。

穏やかな表情でおやすみされてます。




レッサーパンダちゃんも可愛いです❤️




セッション(鑑定)のお申し込みはこちらから


🍓玉手箱セッション🍓



たった1回のセッションで

あなたの強運スイッチが入る

次元上昇できちゃいます✨✨




ご自身の持っている数字と名前の画数、漢字、音霊から

魂の設計図を読み取ってます。


この鑑定の特徴


🍓誕生日からカルマの数字がわかる


🍓カルマを消去中和する数字とカラーがわかる


🍓魂のブループリントがわかる


🍓開運の方法がわかる


🍓自分にとって悪い方位がわかる


🍓名前の運がわかる

人は最初にもらった名前に人生傾向が隠れています。

ご結婚されている方は旧姓の運、今のお名前の運を比較します。

ビジネス名のある方はそのお名前の運もお調べします。


🍓運気がわかる


🍓日々の運気を数字で読めるようになる


🍓数字で災難避けができるようになる


🍓ご家族で受けていただくと関係性を知ることができる、相性がわかる




どんな人におすすめか


🌹経営者の方は、運気の流れを知り、さらに自分にとって有利な数字を知ることで、災難避けしやすくなります。

この鑑定で得た情報でビジネスは成功しやすくなります。


🌹名前の運が弱い人は改名できます。(別料金)


🌹結婚や離婚を考えてる方

お相手との相性、タイミングなどを知ることができます。


🌹受験生のお母さん

お子さんの受験合格率を上げる方法をお伝えできます。


🌹養子縁組を考えている方

その家との相性を調べることができます。



🌹現在病気を発症している方

健康を取り戻す運命転換をお伝えします。


🌹引っ越しを考えている方

物件をこれから探す方に、安全な物件を購入できるようサポートします。


🌹運が悪いと感じている方

原因を調べて、改善策をお伝えします。


🌹事故や怪我に遭いやすい方

原因を調べて、改善策をお伝えします。