数字を使って人生を豊かにする
加藤愛栞です💕
こちらのブログを読んでいただき、ありがとうございます😊


私は先日、南相馬にある

円明院にバスツアーで参加させていただきました。


こちらの奥の院はゼロ磁場です。

波動を測定すると何と


分杭峠より波動が高い!

そうです。




こちらの奥の院は

ご住職の講話を聞いた方しかお参りすることができません。


普通のお寺できくお話とは全くちがいます。

面白いので、大爆笑!

おそらく、2時間くらいだったと思いますが、

あっという間に感じました。


https://youtu.be/cbbAAeuHa9o


YouTubeがあるのでご興味ある方は是非ご覧ください。

実際はこれよりもっと面白かったです。




奥の院までは少し長めの階段を登っていきます。



展望台からは海が見えました。


とっても気持ちが良い!


お天気良い日だったのですが、


ご住職の講話中は土砂降りでした。

急に強い雨が降り出して☔️

みんな大喜び😆


龍神様に歓迎していただきました🐉






UFOもきたそうです👽


ここはゼロ磁場なのでエネルギーチャージのためにいろんなものを持参して

並べました😆




荷物が多くてちょっと恥ずかしい😅

山登りのリュックで行きました。


こちらのお寺のご利益で


10枚買った宝くじが10枚とも当選したという実話もあります。


そこで宝くじも持参してみました。




とっても眺めがよくて、気持ちが良いです💕


ここには約30分滞在しました。

このお寺の閉院は15時

その関係で14時半には下山の準備を促されます。

(係の方が誘導してくださいます)




過去坂



現在坂




未来坂


順番が逆になりましたが、このような坂を歩かせていただきました。



この日は雨が降ったのでロープが重くなってしまい

この鈴は揺れませんでした😞



http://enmyouin.net/


バーチャル参拝のできる動画がありますので、是非ご覧ください。


第三日曜日は龍神様の日ということで

この日しか買えないお守りを購入しました。




かなり大きいです。

お値段は3500円

何個でも買えるそうです。


ここはもちろんカードは使えませんので現金多めにご用意ください。

ご祈願のお値段もそこそこします。


生きている人のための円明院


お葬式もたまにやってるそうです😆