数字を奏でる♪

加藤愛栞です。

こちらのブログを読んでいただき、ありがとうございます💖



明日の21時にclubhouseのルームをオープンします。





今週は祐葵彩暉さんのオンラインサロンで


バシャールの宇宙への誘導瞑想会がありました。


宇宙船にのって、宇宙の旅へGO❣️


このときに


魂の設計図


を受け取りました。


これは天国への地図でもあります。


そして、今週はそのオンラインサロンのメンバー優希ちゃんから


宇宙連合の母船に勤務している

別次元の優希ちゃんである

ベガ星のMさんより受け取ったもののお裾分けもしていただきました。


今回はこのことを話題にして


志保ちゃんにいろいろ質問してみようと思います💖



今回のバシャールの宇宙への誘導瞑想、めっちゃよかった〜

私はうけとった魂の設計図は読めてませんが、

楽しい旅でした🚀


出来ないことにフォーカスすると

またまたネガティブになっちゃうから


私は数字からできてる魂のブループリントを深読みすることにしました。


私の作る数字からできてる魂のブループリントは

平面図だけど、

何層にも重なっているので


深読みすると

毎回違う気づきがあります。



バシャールの宇宙瞑想したら

こんな思いが出てきたの。


そろそろ、星に帰りたいなぁ⭐️


本当にそう思っちゃった😢


これってホームシックかしら🤣



宇宙が好きな方、ぜひルームに遊びにきてくださいね


clubhouseのルームを作って志保ちゃんにリンクを送ったら(夜中1時過ぎてます)


返事がすぐきてビックリ⁉️




以心伝心💖


嬉しいな😆


明日がとっても楽しみです💕



公式LINE まだ名前が瀧鳩乃葵です😅



⭐️玉手箱セッションについて⭐️(名前鑑定)


ご自身の持っている数字と名前の画数、漢字、音霊から

魂の設計図を読み取ってます。


このセッションでわかること


🍓誕生日からカルマの数字がわかる


🍓カルマを消去中和する数字とカラーがわかる


🍓魂のブループリントがわかる


🍓開運の方法がわかる


🍓自分にとって悪い方位がわかる


🍓名前の運がわかる

人は最初にもらった名前に人生傾向が隠れています。

ご結婚されている方は旧姓の運、今のお名前の運を比較します。

ビジネス名のある方はそのお名前の運もお調べします。


🍓人生のからくりがわかる


🍓運気がわかる


🍓日々の運気を数字で読めるようになる


🍓数字で災難避けができるようになる


🍓ご家族で受けていただくと関係性を知ることができる、相性がわかる


相性、関係性を知りたい人がいらっしゃいましたら、

何人でも見させていただきます。ビジネスパートナー、ご家族など。



どんな人におすすめか


🌹経営者の方は、運気の流れを知り、さらに自分にとって有利な数字を知ることで、災難避けしやすくなります。

この鑑定で得た情報でビジネスは成功しやすくなります。


🌹名前の運が弱い人は改名できます。(別料金)


🌹結婚や離婚を考えてる方

お相手との相性、タイミングなどを知ることができます。


🌹受験生のお母さん

お子さんの受験合格率を上げる方法をお伝えできます。


🌹養子縁組を考えている方

その家との相性を調べることができます。



🌹現在病気を発症している方

健康を取り戻す運命転換をお伝えします。


🌹引っ越しを考えている方

物件をこれから探す方に、安全な物件を購入できるようサポートします。


🌹運が悪いと感じている方

原因を調べて、改善策をお伝えします。


🌹事故や怪我に遭いやすい方

原因を調べて、改善策をお伝えします。