数字を詠む巫女


瀧鳩乃葵です




昨日はこのイラストを描いてくださったなぎユニさんと澪杏優希ちゃんと


鎌倉をお散歩しました。


鎌倉駅から歩いて建長寺を目指します。


鶴岡八幡宮の中を通っていけるということで、まずはこちらでお参りさせていただきました。




ここを通り抜け、ランチするお店を探しながら建長寺を目指します。


途中、いつくかお店をみつけますが

今日はお休みのところが多くて

まるでバスサンド🚌

やってる気分です。


やっと見つけたのがこのお店です✨✨




なんと中にはこんな素敵なお部屋がありました💕




ここは食事を待っている間にお邪魔して撮影させていただきました。


とっても気の良いばしょです。









お食事も美味しくいただきました。


建長寺に行く予定で、

こちらでランチしましたが、

結局時間が足りなく、

本日は建長寺は見送りました。


そして目的の東慶寺へ。




この門をくぐると


景色がセピア色に見えました✨✨


次元違う?

タイムスリップした?

みたいな感じ。




本堂からの景色です。




こちらではリス🐿も見つけました。




りすの鳴き声です。


初めてききました。


何だか威嚇してる?みたいな印象




梅の花がとても綺麗で香りもよかったです。




おみやげはこちらを買いました。



鎌倉といえば鳩サブレ🐦


私はこれが大好きです❤️


瀧鳩乃葵LINE