数字を詠む巫女

瀧鳩乃葵です


東銀座で人力車を見かけました。
銀座にも人力車走ってるのですね。
雨の中、お疲れ様です。


昨日は今世はまだ出会って1年未満のソウルメイト
Yちゃんと銀座で焼肉ランチ


たわいもない話しかしてないけど、
一緒にいるだけで
癒されます。

これって、言葉じゃなくてその人のエネルギーから感じてるのかな?

今月はこれで合うの5回目だけど、
彼女は九州在住です。
私は東京。


ご縁に感謝🥲
今世、出会ってくれてありがとう。


お土産にいただいたスィートポテト
とてもおいしかった🍠です。
お心遣いに感謝致します。


ここから本題


セルフコンパッションの妖精🧚‍♀️誕生


昨夜は

才能開放コーチ養成講座の復習会

私が当番の会でした。

参加ボタンを押してくれてるのが今のところ1人

zoomを担当してくださってる

りんりんさん来てくれるから

もしかしたら2人になるかも…

2人はちょっと寂しいなぁ。


そうだ!来て欲しい人に声かけしよう!

4人にメールします。
みんな遅れるかもしれないけど行けたら

いくねとお返事くれました。


そしていよいよ時間です。

zoomが繋がらない😅
りんりんさんにメッセンジャーしたら
繋ぎ方を教えてくださいました。
まぁまぁアナログおばさんなので
いろいろあります💦

繋げてみると
Yちゃんが来てた💕
とりあえず3人集まった。よかった。

これだけで既に達成感😆

次にはまちゃんが来てくれました🕶
それも、ハロウィンということで
仮装して駆けつけてくれました。

はまちゃんは
りんりんさんに贈る絵本やシャンプーの話を始めました。

はまちゃんのセッションを受けると、受けたあとにプレゼント🎁を贈ってくれます。

りんりんさんははまちゃんのセッションを受けた後だったみたい。


ここではまちゃんが


今日は僕のセッションを受けてくれた人ばっかりだなぁ〜

と言いました。

このあと遅れてめぐりんさん登場。

めぐりんさんもはまちゃんのセッションを受けてます。

今日のメンバーははまちゃんのセッションを受けた人

が集まる会だったらしい。

りんりんさんは

私がはまちゃんにセッションを受けたときの話をきいて、感動して自分のクライアントに
はまちゃんのセッションを紹介したことがわかりました。


私ははまちゃんのお陰で

お母さんに対する未消化だった思いを消化することができました。

はまちゃんは一言でいうと愛のエネルギー

の人

自分より、人のために生きてる方です。

どんな人も、はまちゃんの愛のエネルギーに包まれたら

閉じていたハートをオープンにしてくれるみたいです。

昨日ははまちゃんのお話から

コーチングに活かせるスキルを教えていただきました。

はまちゃんがめぐりんさんとお話ししてるときに

コンパッションの妖精🧚‍♀️だなぁ〜

と言ったときにこれに食らいつく私。


これ、いい!

めぐりんさんのキャッチコピーにしたら?

そう思ってお伝えしたら

のあさんにみてもらった

天使コーチング 

女性にとてもウケてます

と言っていただきました。

自分がアドバイスしたことを忘れてたけど

お役に立てていたみたいで嬉しいなぁ😆

コンパッションの妖精🧚‍♀️
これもめぐりんさんにピッタリ✨✨

これはステージを変えたい時に使ってみてとアドバイスしました。


素敵な仲間に囲まれて、幸せだなぁ〜

と感じた夜🌉です。

みんな、ありがとう❣️



ご提供中のメニュー

🌹太占数霊鑑定
zoom  90分 


🌹活動名アドバイス
本鑑定を受けた後になります
zoom 60分
名前が決まるまでメールサポート


🌹新生児名付けアドバイス
アドバイス 60分
赤ちゃん誕生後に鑑定 60分
名前が決まるまでメールサポート



🌹糖質制限ダイエットサポート
メッセンジャーグループへの招待
メールサポート
時間がない方に人気です。