数字を詠む巫女

瀧鳩乃葵です


📸三峯神社の御仮屋にて


昨夜からスタートしました❣️

祐葵彩暉先生と黒薮一秀先生の

リッチステップアカデミア


初回はビジネスマインドを植え付けていただきました!

彩暉先生が
月商7桁達成前のマインドと
達成後のマインド
の違いを分析して説明してくださいました。

彩暉先生は分析がお好きです。
いろんなことを理論的に説明するのが上手。

そんなところも尊敬ポイントのひとつです。

いつも優しい表情のことが多い彩暉先生ですが、

昨日は厳しい表情でした。

厳しめの存在が降りてきていたのでしょうか。

そのときによって七変化する彩暉先生。

本当にずっと見ていたい!
けど

ビジネス講座ではそんなことに気を取られていてはいけない😅




黒薮先生には優しい口調で

喝を入れられました💦


成果を出せるか出せないかは
自分の行動にかかってます。


本当にここからは覚悟をきめて
努力するのみ。

昨日は黒薮先生の

基本はめっちゃ頑張る!

で締めくくられました。


部活のノリですね。
私、部活やってなかったので
ちょっとワクワクもします。

私がこの講座でどう変わるのかを皆さま、温かく見守ってくださね。
応援📣宜しくお願い致します。


ご提供中のメニュー

🌹太占数霊鑑定
zoom  90分 


🌹活動名アドバイス
本鑑定を受けた後になります
zoom 60分
名前が決まるまでメールサポート


🌹新生児名付けアドバイス
アドバイス 60分
赤ちゃん誕生後に鑑定 60分
名前が決まるまでメールサポート



🌹糖質制限ダイエットサポート
メッセンジャーグループへの招待
メールサポート
時間がない方に人気です。

医師が教える食事術の著者
牧田善二先生のクリニックで5年間
糖質制限について学び、指導しています。(現役看護師)