かがわん
 ★★腐潤和戯言★★-image004.gif22回目の誕生日 ★★腐潤和戯言★★-image004.gif
 ★★腐潤和戯言★★-1FL0442.gifおめでとう ★★腐潤和戯言★★-1206794162509359.gif ★★腐潤和戯言★★-1FL0442.gif
 
21歳は
激動な年でした
 
早く活躍を見たい
気持ちも大きいけれど
何と云っても
同じ箇所を二度なので
選手生命の方が大事
今はしっかり
治療に専念を ★★腐潤和戯言★★-image011.gif
 
またピッチでの
元気な姿
ゴールパフォーマンスを
楽しみにしています ★★腐潤和戯言★★-1233145487404865.gif ★★腐潤和戯言★★-1FL1299.gif
 
22歳は
より ★★腐潤和戯言★★-1FL0479.gif素晴らしい年 ★★腐潤和戯言★★-1FL0479.gif
なります様に
怪我なく過ごせます様に
 ★★腐潤和戯言★★-image005.gif ★★腐潤和戯言★★-o0020002010270529012.gif ★★腐潤和戯言★★-image005.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 


じぇい事務所やぶい系、海外で活躍するサッカー選手・監督・クラブチーム等からの被災者の方々への応援メッセージ拝見。

つべにも続々あぷされてる蹴球海外勢応援メッセージ。
特に『東日本大震災被災者への応援メッセージ』秀逸(*´д`*)キラキラ
あげて下さった皆様ありがとうございます☆m(__)m
皆様の思いが被災地の方々へ届きます様に。
どうか1日でも早く笑顔が戻ります様に。

You'll never walk alone!!










昔は好きだった本業も役職が上がるにつれ嫌になってしまったのだけど、被災者の方々等のお役に少しでも立てているのであれば今は嬉しく思う。










悪夢から3日。
明らかになっていく現状にただただ言葉がありません。
自分の無力さを知ります。
同時に、普段当たり前になっている事の有難さを改めて強く感じました。
私の今直ぐ出来る事、節電・募金・常に笑顔☆
今日もちょっと早く寝ます。






被災地の方々の1日でも早い復旧復興を心よりお祈り申し上げます。






やったー!!
ドルトムント勝ち越した!!
シャルケの試合は今一つだったからなぁ…(´~`;)
対してバイエルンvsドルトムントは本当に観ていて面白い。
 (*´∀`*)音符
バリオスの背中に乗ったゲッツェ可愛いドキドキ
クロップ監督に抱きついて喜ぶシャヒンも。
展開が早いし次から次へとゴール目指して違う選手が出てくるし。
フンメルスがゴール前頑張ってくれたのに最後バリオスがミスったのは、入れて頂きたかった…汗
1点差じゃ全然安心出来ないからね。
しかし、面白くて時間が経つの超早い。
後半も楽しみー☆