M駅『縁を結いて』。
おつよし、いえ、つよっさん、
ビジュやばい

o(≧ω≦)o
いつもの呼び方では何だか失礼な気がして「さん」を付けずにいられない。
否もう「様」だな。
「つよ様」降臨☆笑
服も髪型も可愛いんだけど、何よりあの艶っぽさ!色気!!
伏し目がちな表情に加虐心が沸いてくるのはわしだけでない筈。←
儚さと潤んだ目が堪らん

どアップのカメラ目線に30秒程息が止まったわ。
カメラマンの方々も視聴者心理を得ていらっしゃる。
素晴らしいカットをありがとうございます(*´ω`*)

そして、歌詞はやっぱり女性詞なのね。
本人意外うたえなさそな難しさを切々とうたいあげる姿に、瞬きを忘れて見入ってしまった。
うたい終わった後の一礼も◎。
両手薬指(親指も)の指輪の意味は何でしょう?
合間に月海のセルフカバーアルバムのCMもげと☆
『MOOM』!!
無意識に一緒に歌ってるし。