ACの岡崎長友うっちーVer.やっと見れた!

わしのTVタイムになかなか流れなくて一昨日つべに見にいったけど、こうして生で流れると格別☆
うっちー可愛い。
(意外にも字が上手いキラキラ)
あの時のシャルケvsフランクフルトは何度も見返す試合のひとつ。









M駅『縁を結いて』。

おつよし、いえ、つよっさん、
ビジュやばいドキドキ o(≧ω≦)o
いつもの呼び方では何だか失礼な気がして「さん」を付けずにいられない。
否もう「様」だな。
「つよ様」降臨☆笑
服も髪型も可愛いんだけど、何よりあの艶っぽさ!色気!!
伏し目がちな表情に加虐心が沸いてくるのはわしだけでない筈。←
儚さと潤んだ目が堪らんドキドキ
どアップのカメラ目線に30秒程息が止まったわ。
カメラマンの方々も視聴者心理を得ていらっしゃる。
素晴らしいカットをありがとうございます(*´ω`*)ドキドキ

そして、歌詞はやっぱり女性詞なのね。
本人意外うたえなさそな難しさを切々とうたいあげる姿に、瞬きを忘れて見入ってしまった。
うたい終わった後の一礼も◎。

両手薬指(親指も)の指輪の意味は何でしょう?















合間に月海のセルフカバーアルバムのCMもげと☆
『MOOM』!!
無意識に一緒に歌ってるし。










だあー――――――――――!!
すぽると録りそこねたー!!
出発直前のかがわんが!!
白Tに赤ニット黒ダウン。
ちょっと肌荒れてた。
でも、笑顔が見れた!!
 (*´ω`*)ドキドキ










あつとさんは未だ独でしょーか?
向こうで逢えたらいーね☆







かがーさん、
今日関空からドイツへ出発☆
ランニング出来る様になったらドイツへ戻ると言ってたけど、回復力すごい。
チャリティマッチにゲスト出演してくれたらなんて淡いわしの勝手な期待はこの際どーでもいい。
4月中旬、シグナル・イドゥナ・パルクにその姿を見れる方が何倍も嬉しい。







1日遅れたけど、
かとぅーんデビュー5周年おめでとうドキドキ

「心は常につながっている。絆は変わらない」
先月のMOREでかめちゃんが語ってくれた言葉。
昨年の今頃とは全く状況が違ってしまっても6人にとって特別な日に変わりはない。






『someday for somebody』を歌ってるかめちゃんが見たいなぁ。