S☆1の番組概要に、うっちーとかがわん登場欧州サッカー熱狂SPとあるのだが。
前回うっちー特集関西で放送されなかったからね。
超楽しみにしてたのにぼやきだけ終わった。
で、その後つまらんドラマだったから。
関西は土曜日30分だったっけ?
今回はどうかなー(´~`;)
余り期待せずに、でも一応予約はする。

あ、フランクフルトに1点入れられた。
煙すごいなー。
ピッチ上煙ってる。










UEFA .comのインタビューにうっちーが!!


ちらほらすぽるととか他でも聞いた事あるものだったけど、彼のインタビューやコメントはいつも冷静で且つポジティブで好き。
時々見せる笑顔とジョークと首を傾げて話された時には、何かしら叫んでる。笑

「日本人の代表として感謝を込めてプレーする」
 キラキラ(*´ω`*)キラキラ


あと数時間で2ndレグ。
うっちー曰く、ラウールさんがいるからね。
何が起こるか分からないCL。
キセキを!!
















うっちーが言う「ラウールさん」は文字にすると「らうーるさん」だと思う。