あと2時間半だ、ドイツカップ決勝戦☆(´艸`*)

出張?らしきものに行ってまして。
泊まって来たらと言われたけど、ホテルじゃ生中継観れないから終わってそっこー帰ってきました。

シャルケのノイアーの最後の試合。
観ない訳にはいかないでしょ。
うっちーとの××も気になる(←一番の理由はこれだけど笑)





…と、張り切って帰ってきたのに1日日付間違えてた!(ノ><)ノ
始まるまで準決勝のバイエルン戦観ようとして、ついでに一応予約の確認したら22日の2時55分~でした。
 ( ̄□ ̄;)!!

















それはそーと、かがわんお帰り!
やっぱり関空だったね。
その首のブツは如何な?
取ってやりたい、若しくは巻き直してやりたいのはわしだけ?










MUCCxSHOCKERコラボレーションTシャツ発売決定

ムックの日本武道館2DAYS開催とSHOCKER開店10周年を記念した、MUCCxSHOCKERコラボレーションTシャツが武道館ライヴ当日会場にて限定発売。
SHOCKER限定カラーは全4色で、5月31日(火)まで、SHOCKERにて受付中。

SHOCKER オフィシャルサイトはコチラ
http://www.evilegend13.com/mucc








早速申し込みます。
黒とピンクが欲しいなぁ☆






始まったー!!

ドルトムントvs欧州日本人選手選抜!!

何このメンバー!!

嬉嬉嬉嬉嬉(喜ノд`)。・゜・

うっちーとかがわんが並んでるだけで胸熱☆


と喜んでたら、うっちーみっちーにもう交代。
ドイツカップもあるから仕方ないけど、もうちょい見せてくれよー(*´ο`*)








ケルンvsシャルケ 2:1
 (´;ω;`)

…要らぬ世話かも知れんが、ドイツカップ決勝戦大丈夫か心配になってきた。
ノイアー在籍の最後のリーグ戦も勝って終わって欲しかったけどな(槙野ごめん汗)。

 ★★腐潤和戯言★★-image141.jpg


こーゆーのって何度見てもいいもんだし、何度も見せて欲しかった。
決して腐目線だけじゃなく。








$も録ったの観るのはまた後で。
昨日一昨日とロクに寝てないから今めっちゃ眠いー(眠ノд`)ぐぅぐぅ
記憶に残ってる箇所以下。

8万720人のホームに、82分カーガワシーンジー音符シャララーシャララララー音符勿論一緒に歌う。
84分、アップ゚中サポからの声に拍手と笑顔で応える。
85分もう直ぐかがわん出る!交代待ちの様子映される。
86分?87分?ついにかがわんピッチに! ヽ(゚∀゚)ノ☆嬉
クロップ監督ダンケ!!
出たら出たでボールをかがーさんに集めてくれるし。
3点目の起点になってるの流石。
優勝セレモニーでは日の丸巻き。
バリオスに肩車される、かわゆすドキドキ
マイスターシャーレ掲げるかがわん重そう、小さいから笑





ここまでで寝落ちしてました。