…ムックちゃんのチケ代入金し忘れまっし!!!Σ(`д´;)
明日までじゃねーか!


薬局とスーパーで纏め買いして洗濯してご飯作って。
今日は起きたら14時半だった。
12時に起きてHDDの整理する予定が見事に出来てない。
今日のベストアーティスト録ったら容量がやばい。
後でそっこー編集だん。


終わったら、かとぅーんDVD観るのだドキドキ






タワレコからかとぅーんDVD届いたん!!!!!


うふうふ(^艸^*)ドキドキ






12月13日~14日かけて観測出来るらしいね。





昨日空見上げたら、hideちゃんに逢えたのかな。




(*´×`*)☆.。.:*.。.:*☆



帰宅すると届いてた、
Jalbumドキドキ

 ☆★潤和腐蘭鋳★☆-200912082347000.jpg


聴くのは又時間取れたときにゆっくり聴くとして、先にブックレットを。
今回家着見たいなラフさ。
こーいち氏美人さんキラキラ
おつよしあの微妙~な格好なのに(笑)、堪らん可愛いドキドキ
7/11の4時なポーズが個人的にやばい…。壁際等で可愛くされると追い詰めて押さえ込みたくなる。手を押さえ付けて無理矢理にナカシタイ。
あと、3/11や5/11とかの二人の雰囲気や9/11のつよしのチョキも好きだなぁ。
DVDにアルバムのTVCM(薔薇くわえてるの先週見た!得意げ)入ってる。告知してたっけ?知らなかったから嬉しい!(*≧∀≦)ドキドキ

 ☆★潤和腐蘭鋳★☆-200912082353000.jpg



きんきちゃん、全て第一希望通りチケげと出来ました。
\(*´∀`*)/ラブラブやったー☆

今年は何来て行こー音符