色々day☆…ムックちゃんのチケ代入金し忘れまっし!!!Σ(`д´;)明日までじゃねーか!薬局とスーパーで纏め買いして洗濯してご飯作って。今日は起きたら14時半だった。12時に起きてHDDの整理する予定が見事に出来てない。今日のベストアーティスト録ったら容量がやばい。後でそっこー編集だん。終わったら、かとぅーんDVD観るのだ
☆J☆帰宅すると届いてた、Jalbum聴くのは又時間取れたときにゆっくり聴くとして、先にブックレットを。今回家着見たいなラフさ。こーいち氏美人さんおつよしあの微妙~な格好なのに(笑)、堪らん可愛い7/11の4時なポーズが個人的にやばい…。壁際等で可愛くされると追い詰めて押さえ込みたくなる。手を押さえ付けて無理矢理にナカシタイ。あと、3/11や5/11とかの二人の雰囲気や9/11のつよしのも好きだなぁ。DVDにアルバムのTVCM(薔薇くわえてるの先週見た!)入ってる。告知してたっけ?知らなかったから嬉しい!(*≧∀≦)