かめちゃん髪短くなって少し幼n…、や、若返った!!
可ー愛いードキドキ(☆´艸`)
何か2004年位?を思い出すわぁ。
先日のうたばんの時の髪型にも叫んだ(噴いたともいうドキドキ)けど、今日も又叫んだ叫んだ。笑
うたばんは1人女子が混ざっておりましたね。
衣装も髪型もたっちゃんよりもオンナノコしてたもん!!艶っぽい!!
いやー凄い。
この1週間でドラマ同様七変化!!(言い過ぎ)
何で髪切ったのかは来週の予告で判明しまっし。
自分で鋏いれてたね。じゃきんっと。
じんじんもビジュ良過ぎて堪らんドキドキ
歌ってると格好良いのに、それ意外だと可愛いドキドキ
あの髪UΡにグラサンも大好き!!
格好良いのに美人さんでもあるの!!

今日休みだったから、へいとうたばんと先々週のM駅とメイキングとか一気に観て。リピが止まらない。
2曲共ほんと好きー☆

じんかめの絡みが無いのにはもうほとんど期待しないようにしてる。
隣に並んでるだけで、シンメったり笑ってくれたりするだけで今は結構満足だったりする。
絡みが全く無いのも逆に怪しかったりするんだけど。
ばれてるのにね。笑





明日のスカパーVリーグ生放送7時間半の為に、さっきのM駅編集して24分になった。






時間。
もしくはふたつの身体。
切実に思う。
何でこんなに忙しいのー!

趣味の時間が圧倒的に足りません。
ストレス発散出来ません。
未消化の小説漫画DVDもたまる一方だん。

タワレコからかとぅーん届いたドキドキのにー、仕事持ち帰りーダウンダウン
初回限定①②のΡVメイキング、今日見れそうにないかも…
 (ノд`;)うたばんも…

先月のカラスの新譜も開けたものの、聴いてもない。
勿論、初回特典メイキングの美人たた様も見てない。
サディに至っては何処に置いたかも忘れた。





任務早く終わらせてかとぅーんみたい!!
いや、絶対みる!!o(´□`)o☆







大阪3連チャンも終わって、今日からまた日常に戻る~。
(淋ノд`)。・゜・。+゚

今回も素敵な時間を本当にありがとうドキドキ

この3日間の睡眠時間の短さ!
終わった寂しさと参戦した充実感も混ざって今超眠いー!
今日はもー寝よー…ぐぅぐぅ

個人的にきんきハートゆー婚が素晴らし過ぎたので、今回は若干物足りない感があったけど、そんな中にもやっぱり萌えポインツが。笑

可愛かったお244や二人のやり取りを想い出しながら眠りにつこうと思います☆




起きたらストラップ付けるん音符

 ★★腐潤和戯言★★-P1000545.jpg

















素敵と云えば、パンフ!!
開けるの面倒とか全然構わない!
こーゆーの大好きドキドキ

 ★★腐潤和戯言★★-P1000546.jpg


リボンが二人の絆を表して(現して)る様なドキドキ
勝手にこじつけてしまう。笑







 ★★腐潤和戯言★★-200912232230000.jpg


届いたZE!ライヴクロニクル③ドキドキ
重箱みたい。笑
いや、クリスマスだからケーキか。
本編やっぱり生放送の時の映像より断然良いし!!
みやや超笑顔!
さとー男前!
たた様の衣装白だからライトが当たって体のライン透けて見えるのにドキドキするドキドキ 笑
ゆけたんは胸と指に釘付け~ドキドキ

ドキュメントもこんなに入れてくれるなんて!長くて嬉しい!
衣装合わせのゆけたんに逹瑯が絡んで…ル……むはっドキドキふっつーに違和感なく触ってる!自然に。
やっべー巻き戻っっせーぇ←←音符





北海道婚!


24が


51氏の


ほっぺにちゅードキドキ




ツアー始まりからやってくれました!(´艸`*)キラキラ
…やばい。
進む毎に期待してしまうドキドキ
ほっぺちゅーから始まったら、元旦やオーラスはどーなるんだ?どーするんだ? 笑