ムック2010ツアー、朱ゥノ吐の先行予約を完っ全に忘れてた!
締め切り…
22日…
16時…
…………

幾ら忙しかったといえ、こんな事初めて!
有り得ない!!
わしの馬鹿ーっっ(ノ><)ノ
じん様、
全米ツアー決定おめでとう!!
ろくんが見れるのが少し遠のいても、最初から云われてたから全然想定内。
寧ろ、嬉しい。
じんじんが認められた事に。
一番嬉しかったのは1582とロスマイだけど
他にも色々楽曲はあるでしょー。
沢山ある選択肢の中で敢えてそれ使うー?
(^艸^*)
都合の良い解釈をしております。笑
ソロ名義のアルバムも早くリリースして欲しいなぁ☆
