★★腐潤和戯言★★-P1000015.jpg


2時間前に届きました!
薬師寺DVD(通常盤)ドキドキ
手元にあるだけで満足して又又開けずに放置しそう。笑
今日はこれからサッカー見て、読みかけの『陰摩羅鬼の瑕』を読む予定。










じんじんおかえりー!
7月4日迄には絶対帰国すると思ってました!
云わなくとも東スポの記事なんかいつも半信半疑だZE★






ムック2010ツアー、朱ゥノ吐の先行予約を完っ全に忘れてた!
締め切り…
22日…
16時…
…………汗
幾ら忙しかったといえ、こんな事初めて!
有り得ない!!
わしの馬鹿ーっっ(ノ><)ノ






じん様、
全米ツアー決定おめでとう!!
ろくんが見れるのが少し遠のいても、最初から云われてたから全然想定内。
寧ろ、嬉しい。
じんじんが認められた事に。

一番嬉しかったのは1582とロスマイだけどドキドキ 
他にも色々楽曲はあるでしょー。
沢山ある選択肢の中で敢えてそれ使うー?
 (^艸^*)
都合の良い解釈をしております。笑


ソロ名義のアルバムも早くリリースして欲しいなぁ☆





今回は「KATTUN」って云いたいっていうのがあったから



聖!!
いつもここぞという時に聞きたい言葉をありがとう。
絆を感じまする(☆ノд`)。・゜・