七夕に二人揃ってCM発表ドキドキ
…七夕に
…二人揃って
(以降エンドレス)
どーしても深読みしてしまう。
腐の性。笑

季節的にも浴衣姿が又良いドキドキ
何となーくイヤらしく見えるのはきっと腐乱している所為。
ベビースターラーメン関西は8月からの放送らしいけど、そんなに待てません。
又よつべにお世話になりまする~☆







今年もやって参りました!
佐藤錦1㎏!

 ★★腐潤和戯言★★-P1000592.jpg




ΟΡΕΝ~(О´艸`)音符

 ★★腐潤和戯言★★-P1000593.jpg




さくらんぼに限った事ではないのだが。
季節の果物、最初は少しずつ適度に購入し最終的にいつも箱買いに至る。






かとぅーんの皆様韓国へアルバムのプロモに行かれるのですね。
お気をつけて行ってらっしゃいませパー

真逆の真逆ですが、じんじんは一緒なのでしょうか?
最大の重要点です。
希望ですドキドキ
 (*´д`*)…マサカネェ…






いい加減整理せねばと思い積み上げられたCDを片付けてたら出てきた、ムック『カップリング・ベスト』と『カップリング・ワースト』。
昨日睡魔に負けて殆んど進まなかった京極さん読みながら聴いてたけど、曲の方に意識がいってしまい、今クロニクルが観たくて仕方ない。
落ちてる時は効果適めーん☆





きんきさんもJ婚DVDが8月11日に発売との事で。
もうそろそろであろうと、お待ち致しておりましたドキドキ
初回はそっこー予約です!
MCは外せないでしょうドキドキ
…個人的にはツアー初日の北海道婚のMCも入れて欲しいなぁ…音符