凱旋公演大阪は前のりかな?
何にせよ、大阪にじんじんが来てくれてると想うだけで嬉しい。
 (*´∀`*)ドキドキ
今回申し込んだのは22日と23日の二日。
「大阪絶対行く!!」とか言いながら生憎二日共神戸に振り替えられたので、「俺流のただいま」を聴けるのはもう少し先になります。
今までラッキーな事に申し込んだ希望日以外だった事がなかったので、最初はかなり戸惑ったけど、参戦出来るなら何処でもいーや☆
大阪も神戸も変わらんし。
早く逢いたい聴きたい気持ちもあるけど、当日までの待っているワクワク感も嫌いじゃない。
結構楽しい。
普段嫌な出来事だって、先に楽しみがあるって分かってるからそんなに落ちない。
嫌な事あっても頑張れる。




本屋に行って雑誌も色々チェックしたーい。







てってれー(◎∀◎)音符
ムックちゃん真冬のヨーロッパツアー無事の帰国をパー
今回は事件がおこりません様に☆






追い付けてないけどオンオフ共に嬉しい事ばかりが続いてるん☆

14日に『Eternal』のc/wがムラサキだと知った時から瞬時に頭の中に広がったかめちゃんドキドキ
この2曲が一緒に入ってるなんて!!
キラキラネ申キラキラ(嬉ノд`)。・゜・
久しぶりじんかめー!!!!!
あの日に見たムラサキをまた二人で見に行っちゃってくださいドキドキ

予約後に、ツアー会場限定ジャケ盤を加えた4種類の会場予約を行う事知らされても、じんの「(恋愛は)2、3年前からしてないですけど、好きな人はちゃんといます」発言に沸いた怒りもかき消された。
好きな人ね…(☆´艸`)ドキドキ
もーそーを掻き立てられっぱなしだん。
加えて亀マニュの更新が金曜日だった件。
凱旋ツアーの初日。
確か以前にも同じ事があったような…?
昨年の11月8日…(´艸`*)
絶対確信犯ドキドキ








 
 
3月2日(水)
『Eternal』
リリース ★★腐潤和戯言★★-1FL0421.gif
 ★★腐潤和戯言★★-image001.gif ★★腐潤和戯言★★-image001.gif ★★腐潤和戯言★★-image001.gif ★★腐潤和戯言★★-image001.gif ★★腐潤和戯言★★-o0020002010916849359.gif
 
 
 
 
 
 
 
 

一夜あけてきんき婚の余韻に浸り仕事している所に飛び込んで来た、おやつコロッケVer.!
CMは未確認だけど、お世話になってるEさんより画像を頂きましたv(≧▽≦)vV
王子が二人ドキドキ
キラキラキラキラしてる!!
こういち氏は普段から王子だから違和感無いのに対し、つ様は何とな~く未だ抵抗感と恥じらい有りな感じが堪らんドキドキ
購買意欲がそそられますドキドキ
まんまと製作者サイドの意図にはまってる。笑