凱旋公演大阪は前のりかな?
何にせよ、大阪にじんじんが来てくれてると想うだけで嬉しい。
 (*´∀`*)ドキドキ
今回申し込んだのは22日と23日の二日。
「大阪絶対行く!!」とか言いながら生憎二日共神戸に振り替えられたので、「俺流のただいま」を聴けるのはもう少し先になります。
今までラッキーな事に申し込んだ希望日以外だった事がなかったので、最初はかなり戸惑ったけど、参戦出来るなら何処でもいーや☆
大阪も神戸も変わらんし。
早く逢いたい聴きたい気持ちもあるけど、当日までの待っているワクワク感も嫌いじゃない。
結構楽しい。
普段嫌な出来事だって、先に楽しみがあるって分かってるからそんなに落ちない。
嫌な事あっても頑張れる。




本屋に行って雑誌も色々チェックしたーい。