JKfesファイナルお疲れ様でした。

余りにショック過ぎたのと(受け入れ難い事からは目を逸らす質です)、本命への熱が更に上がったのとで感心℃が下降気味だったけど。
当時毛嫌いしていたジャニタレに目覚めさせてくれた原点だから、じんかめは。
やっぱり好きだと改まって思う。
そんな簡単に諦めきれない。
絆があるって、
…………………信じたい。