悲しみは秋の陽に滲んで溶けてくJKfesファイナルお疲れ様でした。余りにショック過ぎたのと(受け入れ難い事からは目を逸らす質です)、本命への熱が更に上がったのとで感心℃が下降気味だったけど。当時毛嫌いしていたジャニタレに目覚めさせてくれた原点だから、じんかめは。やっぱり好きだと改まって思う。そんな簡単に諦めきれない。絆があるって、…………………信じたい。