☆Ο726☆ミヤ様誕生日おめでとうございますまた一年楽しく健康でありますように。調度今半年ぶりに(多分)『ライブクロニクル3~「球体」in日本武道館~』鑑賞中この表情も好きみやにや(笑)、楽しそー奥のゆけたんも気持ち良さそー☆ゆけたんと云えばブックレットの中でこれが一番好き \(^∀^)/