「愛しているから」だとう!? | ★★腐潤和戯言★★
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
★★腐潤和戯言★★
ブログの説明を入力します。
ブログトップ
記事一覧
画像一覧
動画一覧
「愛しているから」だとう!?
かめちゃん、ソロ曲のタイトルを『愛しているから』に変更したそーで。
ダイレクト~!!
グループの表記通りに並んだ時、
左にいる奴に向けてだろ
笑
ブログトップ
記事一覧
画像一覧