ムックの『666』を観ておりますテレビ

少しのつもりでも、観出したら最後なのは判ってるんだけどなー。
明日は朝から仕事なのも承知なんだけどなー。
何かいっつも同じ事言ってるー。




最近(とゆーか、今年になって)
やっと、朽木の塔を普通に観れる様になった。
『クロニクル』の朽木もそう。
聴けるのだけど、逹瑯がうたってる姿を直視出来なかった。

うたった後の、

 6月6日
 しっかり刻んでこうか
 武道館

で、これまただぁーっ…(TT_TT)
って涙止まらなくて。




DISC②に突入。
空虚な部屋
儚くとも
流星
茫然自失
も外せないしなぁ…(*´д`*)



結局全部観てしまうドキドキ



もう3年前になるんだなぁ☆