ムックの『666』を観ております
少しのつもりでも、観出したら最後なのは判ってるんだけどなー。
明日は朝から仕事なのも承知なんだけどなー。
何かいっつも同じ事言ってるー。
最近(とゆーか、今年になって)
やっと、朽木の塔を普通に観れる様になった。
『クロニクル』の朽木もそう。
聴けるのだけど、逹瑯がうたってる姿を直視出来なかった。
うたった後の、
6月6日
しっかり刻んでこうか
武道館
で、これまただぁーっ…(TT_TT)
って涙止まらなくて。
DISC②に突入。
空虚な部屋
儚くとも
流星
茫然自失
も外せないしなぁ…(*´д`*)
結局全部観てしまう
もう3年前になるんだなぁ☆

少しのつもりでも、観出したら最後なのは判ってるんだけどなー。
明日は朝から仕事なのも承知なんだけどなー。
何かいっつも同じ事言ってるー。
最近(とゆーか、今年になって)
やっと、朽木の塔を普通に観れる様になった。
『クロニクル』の朽木もそう。
聴けるのだけど、逹瑯がうたってる姿を直視出来なかった。
うたった後の、
6月6日
しっかり刻んでこうか
武道館
で、これまただぁーっ…(TT_TT)
って涙止まらなくて。
DISC②に突入。
空虚な部屋
儚くとも
流星
茫然自失
も外せないしなぁ…(*´д`*)
結局全部観てしまう

もう3年前になるんだなぁ☆