いやはや

休みっていいね。

朝から店があったから半日のオフだけど、嫌で仕方がない会社がないのって本っっ当に嬉しい。

久しぶりに家で漫画読んでだらだらしてたら、日付変わってたよ。

6月9日じゃん☆

mkpt忘れたー!

今年はムックの日に因んで…はないねぇ…★