69の日☆★いやはや休みっていいね。朝から店があっ たから半日のオフだけど、嫌で仕方がない会社がないのって本っっ当に嬉しい。久しぶりに家で漫画読んでだらだらしてたら、日付変わってたよ。6月9日じゃん☆mkpt忘れたー!今年はムックの日に因んで…はないねぇ…★