今日出勤すると、職場や通勤にマスク着用を義務付けられまっし。

異様な雰囲気の中、仕事。
街行く人達もマスク着用率高アップアップ

大袈裟だと思っていたのに…

何だか段々実感が。

今月末のかとぅーん大阪3連チャン、どーなるのー!?