どーなる関西!?今日出勤すると、職場や通勤にマスク着用を義務 付けられまっし。異様な雰囲気の中、仕事。街行く人達もマスク着用率高大袈裟だと思っていたのに…何だか段々実感が。今月末のかとぅーん大阪3連チャン、どーなるのー!?