クローズZERO②観てきたん!!堪らん格好良い!!(ノ><)ノ
公開が待ち遠しくて仕方なかったのに、公開初日から仕事で。
休みの今日漸く観れた
もうキャスティングからして凄いよね。何、この方々!監督も好きだし、挿入歌アーティストも豪華!
(すとりびさんが余り好きではないので、最後の最後までうたわれるのはちょっとあれだけど…
正直、クローズに似合うバンドは他にもあると思うけど原作者の推薦でしょうか…?)
出演者一人一人の存在感が素晴らしく、彼方にも此方にも目移りしまして。格好良過ぎでしょう!!
一回じゃ足りない。何回でも観に行きそう。
もう、ほんっっと、大好き
DVDもいつ出るのー!?
鳴海くんはガチでしょう(笑)。

公開が待ち遠しくて仕方なかったのに、公開初日から仕事で。
休みの今日漸く観れた

もうキャスティングからして凄いよね。何、この方々!監督も好きだし、挿入歌アーティストも豪華!
(すとりびさんが余り好きではないので、最後の最後までうたわれるのはちょっとあれだけど…
正直、クローズに似合うバンドは他にもあると思うけど原作者の推薦でしょうか…?)出演者一人一人の存在感が素晴らしく、彼方にも此方にも目移りしまして。格好良過ぎでしょう!!
一回じゃ足りない。何回でも観に行きそう。
もう、ほんっっと、大好き

DVDもいつ出るのー!?
鳴海くんはガチでしょう(笑)。