ムックちゃん武道館お疲れ様です☆
315な時間をありがとうドキドキ
映像が綺麗だったし、球体に歌う逹瑯の影が写るのも綺麗で魅とれた。
思っていたより声の調子も良くて、讃美歌・hanabi・流星がいっそう刺さる。
逹瑯の白の衣装にライトが映えて、出てきた時に感じた違和感が一掃。黒も似合うけど、白もいいなぁドキドキ
球体Tの首回り、えんどりさんみたいにカットしてる逹瑯に釘付け!可愛いじゃないか!!触りたいじゃないかドキドキ 笑
さとちのドラムソロ格好良す!ゆっけも何回か何処かで可愛いと叫んだのに告知と新曲で記憶が飛んでる汗
家帰って録画したM―ΟN観て確認しよー☆