勘弁して下さい、みやこさん。
テンソン上がって寝らんねーじゃねーか!!
ま さ か、その内、「あたし」なんて言い出さねーよなぁ………?
誰かさん達の様に。
リーダーとしての威厳では聞きたく(見たく)ないけど、個人的には是非聞きたい(見たい)ドキドキ