!!!Σ(`д´;)勘弁して下さい、みやこさん。テンソン上がって寝らんねーじゃねーか!!ま さ か、その内、「あたし」なんて言い出さねーよなぁ………?誰かさん達の様に。リーダーとしての威厳では聞きたく(見たく)ないけど、個人的には是非聞きたい(見たい)