リアルタイムで見れまっし☆
短かったのが残念だけど、
(編集したら3分弱だったぜ汗MJだから仕方ねー)
格好良いのでは!
ビジュアル的にもすげー好き。
逹瑯髪伸びたねぇ。
今位長いのもいいね。似合ってる。
Υ∪ΚΚЕも皺が余り目立たなくて可愛いかった☆★
しかし、何と云っても
「まあ、聴いてもらおうか?」
「うん。」
のやり取りに尽きたドキドキ
さぁ、またリーピーれーぃ音符










そらといと。
るなしーとぴえろと、
あとなんかまざってて、
それがなんだかおもいだされん。
なんだっけ………?
みょーになつかしかったのらー