リアルタイムで見れまっし☆
短かったのが残念だけど、
(編集したら3分弱だったぜ
MJだから仕方ねー)
格好良いのでは!
ビジュアル的にもすげー好き。
逹瑯髪伸びたねぇ。
今位長いのもいいね。似合ってる。
Υ∪ΚΚЕも皺が余り目立たなくて可愛いかった☆★
しかし、何と云っても
「まあ、聴いてもらおうか?」
「うん。」
のやり取りに尽きた
さぁ、またリーピーれーぃ
そらといと。
るなしーとぴえろと、
あとなんかまざってて、
それがなんだかおもいだされん。
なんだっけ………?
みょーになつかしかったのらー
短かったのが残念だけど、
(編集したら3分弱だったぜ
MJだから仕方ねー)格好良いのでは!
ビジュアル的にもすげー好き。
逹瑯髪伸びたねぇ。
今位長いのもいいね。似合ってる。
Υ∪ΚΚЕも皺が余り目立たなくて可愛いかった☆★
しかし、何と云っても
「まあ、聴いてもらおうか?」
「うん。」
のやり取りに尽きた

さぁ、またリーピーれーぃ

そらといと。
るなしーとぴえろと、
あとなんかまざってて、
それがなんだかおもいだされん。
なんだっけ………?
みょーになつかしかったのらー