沢山のたつえレポ(?)ありがとうドキドキ
足ばたばたしてるの特に可愛いよ☆★☆
3人共、パンツ緑!
みややは一人スタジオですか…?
どーでもいいけど、何色のパンツか気になる。
4人共緑だと一層可愛いのにな☆