ゆっけGJ!!沢山のたつえレポ(?)ありがとう足ばたばたしてるの特に可愛いよ☆★☆3人共、パンツ緑!みややは一人スタジオですか…? どーでもいいけど、何色のパンツか気になる。4人共緑だと一層可愛いのにな☆