私は嬉しい☆(ここぞとばかり便乗だぜ音符)
ゆけたんの直ぐ後、
たつぅの「私は眠い」更新。
みややの茸画像。
直球なのも勿論良いけど、間接的なのもニヤける( ̄ー ̄)キラキラ

発売日にオリスタげと☆
元旦婚特集ハートひ わ いハート(笑)
実際にナマで見た時の歓声が忘れられますん。
凄かった!
まじドームが揺れた!
皆様どれだけ腐でしょうドキドキ
昨日は雑誌掲載写真とは違うVer.ちぅ画像も頂き、2日続けて、嬉しい☆

暫く朝から店が入ってなかったので随分楽らくー。会社が今迄にない連勤と連続早出なのに辛く感じないもん。
明日(今日?)は1週間ぶりに朝からだぜ…汗

寝るべーぐぅぐぅ