…いい加減にしろよ。
逹瑯もYUΚΚΕも二人して公開イチャコラにしか思えんのだが…。
違和感あったからまさか!?と思えば、やっぱりな。
多少うざくなってきた感もありますん。
腐だから絡んでくれるのは嬉しいけど、わしみたく、お馬鹿な奴等も可愛いぜドキドキと思えない人もいるんじゃないかなぁ………………?






手放しで喜べなかった。