…いい加減にしろよ。
逹瑯もYUΚΚΕも二人して公開イチャコラにしか思えんのだが…。
違和感あったからまさか!?と思えば、やっぱりな。
多少うざくなってきた感もありますん。
腐だから絡んでくれるのは嬉しいけど、わしみたく、お馬鹿な奴等も可愛いぜ
と思えない人もいるんじゃないかなぁ………………?
手放しで喜べなかった。
逹瑯もYUΚΚΕも二人して公開イチャコラにしか思えんのだが…。
違和感あったからまさか!?と思えば、やっぱりな。
多少うざくなってきた感もありますん。
腐だから絡んでくれるのは嬉しいけど、わしみたく、お馬鹿な奴等も可愛いぜ
と思えない人もいるんじゃないかなぁ………………?手放しで喜べなかった。