ゆけたん
何て素晴らしいの
素敵たた様∪Ρあざーす
そして、あれは絶対リーダーを誘ってるよね?ね?
一緒に行きたかったんだよね?
みやや、いえ、矢口様是非とも一緒に行かれてくだしあ
報告お待ちしておりまする~
昨日しか免許の更新に行く日がなくて、体調不良の中出掛け、帰宅後大人しく寝ていれば良いものの誘惑に勝てず、3時間程クロニクル②観てしまった
(流石にしんどくてそれ以上は断念したけど)
只今絶不調…( ̄▽ ̄;)
特に喉が死んでる。
ちょっと位痛くても余裕で煙草吸いたくなるけど、もう全く。
自己の体調管理最悪★自己嫌悪★
クロニクル最後まで観たかったけど明日の仕事に向け、寝よー(休ノд`)。・゜・
おやすみや☆.。.:*.。.:*☆

何て素晴らしいの

素敵たた様∪Ρあざーす

そして、あれは絶対リーダーを誘ってるよね?ね?
一緒に行きたかったんだよね?
みやや、いえ、矢口様是非とも一緒に行かれてくだしあ

報告お待ちしておりまする~

昨日しか免許の更新に行く日がなくて、体調不良の中出掛け、帰宅後大人しく寝ていれば良いものの誘惑に勝てず、3時間程クロニクル②観てしまった
(流石にしんどくてそれ以上は断念したけど)只今絶不調…( ̄▽ ̄;)
特に喉が死んでる。
ちょっと位痛くても余裕で煙草吸いたくなるけど、もう全く。
自己の体調管理最悪★自己嫌悪★
クロニクル最後まで観たかったけど明日の仕事に向け、寝よー(休ノд`)。・゜・

おやすみや☆.。.:*.。.:*☆