ゆけたんビックリマーク
何て素晴らしいのビックリマーク
素敵たた様∪Ρあざーすドキドキ
そして、あれは絶対リーダーを誘ってるよね?ね?

一緒に行きたかったんだよね?

みやや、いえ、矢口様是非とも一緒に行かれてくだしあビックリマーク

報告お待ちしておりまする~ドキドキ





昨日しか免許の更新に行く日がなくて、体調不良の中出掛け、帰宅後大人しく寝ていれば良いものの誘惑に勝てず、3時間程クロニクル②観てしまったドキドキ(流石にしんどくてそれ以上は断念したけど)

只今絶不調…( ̄▽ ̄;)

特に喉が死んでる。
ちょっと位痛くても余裕で煙草吸いたくなるけど、もう全く。

自己の体調管理最悪★自己嫌悪★

クロニクル最後まで観たかったけど明日の仕事に向け、寝よー(休ノд`)。・゜・ぐぅぐぅ



おやすみや☆.。.:*.。.:*☆