ゆけたん、今日は(もう昨日か得意げ)一日鳳凰お疲れ様でし☆

たっくさんの更新とメンバーの状況報告等々、今日は朝から夜中前迄仕事でしたが、休憩中毎に大変癒されまっしドキドキ
あざーっすo(_ _*)o☆
「落ち着け数人」には笑ってしまった。
数人の方々と同感で。
カメラ手紙ってぅΡして!ってひとつ前の更新時に突っ込んだもん。
あめばで、たた様カメラきた時はテンソンΜАХアップアップ音符
一緒に寿司屋に行ったのかな?
行ってるよね?
表情見えないとこも何気に良いなぁ。
横からカメラって「おめー、何してんだ?」ってたつろに小突かれたらいいよドキドキ

隣に居るだけで何でこんなに嬉しーのら?腐腐腐腐腐(☆´艸`)ドキドキ




















妄想ついでに。
ゆけたんがみやくんを「リーダー」と呼ぶのはちょい寂しいけど、「ぐっちゃ」と呼んだのが電波に流れた時には思わず顔がニヤける。
…(´艸`*)ドキドキ
又、ゆけたんがたた様やみやくんに本名で呼ばれるなんて事があった日には小踊り!し、
たつろが(みややはあり得無いと思う)、「ゆけたん」 と呼んだ場合理性が崩壊ドキドキ





…呼ばないよねぇ…?





シャネルな化粧品キラキラ