寝る前に今日一日が走馬灯ぉん☆色々あり過ぎていつも以上に一日が早かった。月曜日におこるであろう回避不可能な悪事については、せめて、この2連休中は忘れたい…そーいえば、大使館へ一緒に行ったのじゃなかったのねてっきり一緒だと思い込んでたから、数時間後の輸さんのぅΡ見て撃沈(どれだけ歪んでんだか)何気にリンクしてるのには喜喜もっとからm(ry…)!! ↑心中叫びつつ、寝ます(眠ノд`)。・゜・