今日一日が走馬灯ぉん☆

色々あり過ぎていつも以上に一日が早かった。

月曜日におこるであろう回避不可能な悪事については、せめて、この2連休中は忘れたい…しょぼん






そーいえば、大使館へ一緒に行ったのじゃなかったのね得意げ
てっきり一緒だと思い込んでたから、数時間後の輸さんのぅΡ見て撃沈ダウン
(どれだけ歪んでんだか汗)何気にリンクしてるのには喜喜ドキドキ
もっとからm(ry…)!!

心中叫びつつ、

寝ます(眠ノд`)。・゜・ぐぅぐぅ